かきぞえネット

フリーライターとして見える道

似顔絵制作からウエディング、誕生日、そしてラインスタンプまで制作!!

皆さんこちわ!

管理人のサラリーマンXです。

 

季節はすっかり秋となり、

運動会の時期となりましたね!

 

この時期は、

カメラを回しながら、

写真撮影をする機会が多くなりますよね。

今では、

スマホという便利な道具がありますので、

写真撮影も非常に簡単になりました。 

 

さて、今日は大切な思い出を

似顔絵やラインスタンプまで制作してくれる、

めっちゃ今時な、

仕事人を紹介致します!

すごく、

ユニークで面白い絵を描いてくださるのですが、

その内容が非常に素晴らしくて、

子供の思い出や、両親へのプレゼント、

また、ウェディングから自分達の思い出などなど、

幅広く使用することができるので、

良いですよね。

また、

今の時代だと

ラインスタンプなんてめっちゃ欲しいって思いました!!

それでは、

そんな似顔絵師である、

神田拓さんを紹介したいと思います!!

【似顔絵師 神田拓の素敵な世界がここにある】

 

 

初めまして。

似顔絵制作、ウェディングから誕生日。他にもイラストや似顔絵のラインスタンプ制作をしている似顔絵師 神田拓と申します。

ラインスタンプ制作は下記の画像のような物、似顔絵、イラスト等、制作を承っております。

 

 

水曜日のダウンタウン出演時に作った偽ラインスタンプ

 

 

 

沢山頂いた資料から一つのスタンプを制作します。

 

 

 

お写真から制作した誕生日似顔絵

 

 

五十九歳の誕生日似顔絵

 

 

空手家の四元姉妹似顔絵

 

 

ウェルカムボード似顔絵

 

 

還暦祝い

 

 

姫路市牛タン『たかを』様 従業員卒業似顔絵

 

 

少年野球チーム卒業似顔絵

 

-------------------------------------------------------

また当方、兵庫県を中心に全国各地似顔絵イベント開催しております。

 

Simplog

IMG_20170806_081809826.jpgSimplog

 

■■■下記はチラシ制作一例です■■■

 

 

 

似顔絵、チラシ制作のお問い合わせはココナラより受け付けております。

 

https://coconala.com/services/1332

 

また全国各地、似顔絵イベント歓迎です。

 

http://www.xn--q9js4nqcxfya8d9mb5974lbbyb.com/

 

お問い合わせ歓迎!お待ちしております(^^)/