かきぞえネット

フリーライターとして見える道

オウンドメディアでアフィリエイト?マクシミリアンさんが教えるオウンドメディアとは?

f:id:syuusakukakizoe:20170919095701j:plain

出典:http://okinawa.itoutsourcing.jp/web-management/web-writing/

 

皆さんこんにちは!

管理人のサラリーマンXです!!

 

もう本当に朝晩が涼しくなりましたね。

先日は、

台風18号本当に激しかったですね。

避難準備から避難勧告がでて、

恐ろしさを改めて感じました。

うちの実家では、稲が倒れてしまい、

もう少しで稲刈りだったので、

すごくショックに電話がありました。

 

 

さて、今回は仕事を辞めて、

フリーランスに自由に稼いで生活したい

シリーズです。

 

在宅での稼ぎ方って沢山ありますが、

今回は、

アフィリエイトについて紹介したいと思います。

 

アフィリエイトで稼げていますか?】

アフィリエイトで皆さん稼げていますか?

僕は、月に1000円も稼げてないんですよね。

これは、やっぱりやり方が悪いからだと自分でも

思っているのですが、どうやって学べば良いか

分からずに試行錯誤しながらもうすでに半年。

 

やっぱり、2年間は続けないと結果は出てこないとか、

あきらめて2,3か月で挫折する方々も非常に多い様です。

 

同じような方はいませんか?

僕と同じで月に1000円くらいしか稼げてない方?

試行錯誤してもなかなか、

結果が出ずにもうあきらめようかなと悩んでいる方?

 

沢山いるのではないでしょうか?

 

ただ、

僕と同じように、

将来サラリーマンを脱出してフリーランスな生き方を

目指して、あきらめずに挑戦していきたいと

思っている方には、

すごくおすすめな先生を紹介致します。

 

アフィリエイトなんかで食っていけないと

すでに決めている方は、

ここで僕のブログを閉じてくださいね。

時間の無駄になってしまうので。 

【マクシミリアンさんのアフィリエイトノウハウ】

 僕がアフィリエイトをあきらめようとしてた時に、

偶然、マクシミリアンさんのサイトを発見したのですが、

その取り組みが非常に賛同できて、

これまでのやり方を大きく変えるものにしてくれました。

 

まだまだ、皆さんに公開できるような数値までは

これていないのですが、

日々、マクシミリアンさんの情報で取り組んでいる所です。

 

マクシミリアンさんが、
教えてくれるのは、

 

オウンドメディア

 

オウンドメディアとは、
自分のメディアを意味します。

 

 

色々なアフィリエイトを試している
方々がいると思いますが、

ペラサイトのようなゴミサイトを量産するのではなく、

まずは、自分だけのメディアを構築して、
そのメディアに、しっかりと嘘のない、
皆さんが役立つ情報を発信していきましょう。
っていうのが、

マクシミリアンさんの教えです。

 

 皆さんも、アフィリエイトサイトの嘘やハッタリに
騙された事が一度ぐらいはあるのではありませんか?

私は、何度も騙されました(笑)

 

 

だから、マクシミリアンさんの考えには納得です。


【マクシミリアンさんて、どんな人?】

 

マクシミリアンさんは、持病があり、
就職をするもなかなか仕事がうまく行かず、
社会不適合者と言われてきた、
本当に苦労してきた方なんです。

 

 

 

 

【マクシミリアンさんからのメッセージ】

 アフィリエイトで成功するのに、才能は関係がない。
なぜなら、手足の動かない社会不適合者の私でも成果が出たのだから。

巷のアフィリエイトノウハウでは、普通の人は稼ぐ事はできない。
それには、明確な理由がある。

 

しかし、それはここで言うと、

業界の人間全てを敵に回す事になるので、

メルマガ内だけでしか公開できない。

 

メルマガ登録はこちら↓
http://affiliate-datsusara.com/web/merumaga-at.html

 

f:id:syuusakukakizoe:20170920095618j:plain