かきぞえネット

フリーライターとして見える道

自動車の運転に不安を抱いているあなたへ

【自動車の運転に不安を抱いていませんか?】

 

元レーサーが教える「優しい」ペーパードライバー講習 | 元レーサーが教える「優しい」ペーパードライバー講習

 

いきなり見出しでそのままを書かせて頂きましたけど、

皆さん、車の免許を取得したが、

全く車に乗っていない方、多いのではないでしょうか?

 

実際に僕が免許をとって、

3年後に福岡で始めて運転した時は、

もう本当に不安だらけで、

足が震えたのを思いだします。

 

免許を取得してから、

すぐに運転を開始するならばそこまで

不安は残らないと思うのですが、

免許を取得して、

期間が経てば経つほど、

不安が膨らみ、その不安が事故の原因になりますよね。

 

最近、実は東京に仕事で行ったのですが、

仕事で結構動かないといけないという事で、

レンタカーを借りました。

田舎で毎日車を運転しているので、

全く不安要素はなかったのですが、

都会での運転は本当に不安で不安で、

実際、めっちゃ怖かったことを思い出します。

 

特に道が分からないところを走るのがすごく怖いですよね。

 

またレンタカーなんて借りると、

駐車場に止めるときは本当に気を使うし、

逆にヘタクソすぎてそれがストレスに変わったりするんですよね。

 

運転もっとうまくなりたいなって、、、

 

僕と同じような経験をしている方や、

免許をとってずっと運転していないので

不安しかない方に今回は、

なんと元レーサーが教えてくれる

ペーパードライバー講習を紹介したいと思います。

 

元レーサーが教える「優しい」ペーパードライバー講習 | 元レーサーが教える「優しい」ペーパードライバー講習

 

f:id:syuusakukakizoe:20170823091742p:plain

 

出典:http://xn--eckwdwab8bwf4fbe.xyz/2101-2

 

上記の写真を見て分かるように超イケメンの元レーサー。

イケメンも嬉しい事ですけど(女性はね、、、笑)

やっぱり、元レーサーっていうところですよ。

だって、

普通の運転手よりもはるかに技術はありますし、

これまで運転してきた時間が違うので、

本当にありがたいと思いますよ。

 

特にこれから、

・社会人になる方

・仕事で営業職につかれる方

・秘書になりたい方

・これまで免許をとって、3年以上車にのっていない方

・旅行を計画していてレンタカーを使用する方

・時間があって、運転の勉強を見直したい方

 

今ならすごくお得なキャンペーンも行っているので、

是非、覗いてみてくださいね。

 

xn--eckwdwab8bwf4fbe.xyz