かきぞえネット

フリーライターとして見える道

500円で広告宣伝が行えるココナラの良さ

あっという間に、

お盆も終わりましたが、

皆さんゆっくりと過ごす事ができたでしょうか。

僕は、飲食業が本業ですので、

毎日数多くのお客様にご支持を頂、

改めまして感謝の気持ちで一杯です。

繁忙期とこの暑さで本当にバテバテなんですけど、

フリーランスな生き方を

目指して、ライター業も休まずに行っています。

 【購入者側にも役に立つココナラ】

 

知識・スキルの販売サイト【ココナラ】

 

さて、今日はココナラの記事を書きたいと思います。

これまで、

僕は、ココナラで販売して、

どんどん売り上げを伸ばしていきましょって

そんな記事を沢山書いて来ました。

もちろん、

稼ぐことは必要ですよね。

どうせ売るならば。

 

実は、最近ちょっと欲しい知識があり、

ココナラで販売していないか、

探しているとなんとワンコインの500円で

その内容があった訳ですよ。

 

で、僕ココナラ内でのランクが上がった際に受け取ることができるポイントがあったので

実質0円で購入させて頂いたのですが、

その内容がすごく分かりやすくて、

インターネットで調べたり、

著書で調べるよりも、

はるかにわかりやすい内容になっていたんです。

 

これまで、

どうやって自分の知識を売って、

稼ぐかって事に力を入れてきて、

どんな商品が提供されているのか、

そこまで気になっていなかったで、

今回、欲しいものが生まれた場合は、

このココナラで探す方向で考えようと

決めました。

 

なぜ、そんなに分かりやすいかというと、

その技術を持っている方が、

売りたいので、

買った方々の評価で

それ以上売れる可能性が膨らむので、

やっぱり丁寧にしっかりと作られているもの多いですね。

 

ただ、購入の際に気をつけてもらいたいのが、

しっかりと説明分を読むこと、

そして、販売された商品の口コミなどをしっかりと、

購入者の意見を読むことが大切です。

 

僕も現在4つ販売しているのがあるのですが、

購入者にとって満足できるようなものを

しっかり作るぞって事で、

取り組んでいるんです。

 【クラウドワークスとココナラで過去最高収益】

クラウドソーシングの

クラウドワークスとココナラでの販売。

その2つをうまく使いながら、

今月はこれまでにない最高額の収入が

見込めています。

 

もちろん、

クラウドワークスで長期契約が結べたことが

非常にでかいのですが、

それと同時にココナラで販売しているのが、

今月だけで10件販売できているので、

今後もどんどん伸びてくるのではないかと、

少々、自信に繋がる月となっています。

 

独自SSL 詳細はこちら

 

ココナラサイトでは、

ハンドメイド作品も出品されていますが、

パソコン関係、

特にSEO対策に関してや、

自分のサイトのアクセスを伸ばす方法なども、

沢山の方々が出品されていますので、

そういった方々には、

すごくありがたいと思います。

 

商売を始めても何にも、

反応がないと本当に辛いですからね。

ですので、

インターネットでのアクセスを沢山持っている方々に、

お世話になるのもありだと思いますよ。

 

100GB大容量無制限レンタルサーバードメインも激安【X2】 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP69D+7X6NJM+CO4+TWE03

 

だって、

実際そう簡単に無料で、

何もかもうまく行きませんからね。

費用対効果もすごく大切ですけど、

やっぱり広告宣伝費は必要です。

その広告宣伝費をいまでは、

500円でできる時代に変わりました。

 

是非ココナラサイトを覗いてみて下さいね。