かきぞえネット

フリーライターとして見える道

男のロマンはやっぱりエロビデオ、エロ本!今ではより一層リアルになったVR動画がおすすめ

 最近は、技術の進化によってVRゲームやVR動画といった言葉を良く耳にすると思います。要は現実に近い状態で映像や動画を見る事ができるといえば分かりやすいですかね。そんなVR動画では、これまで以上に自分がその現場にいるような感覚ですごくリアルになりました。

 

リアルになった動画はどのような動画を見たいと思いますか?

 

すいません今日は、男のロマンという事で、

少しエッチなアダルトな記事を書かせて頂きたいと思います。

 

夏場になると世の中の男どもは、

欲と本能が強くなるのは不思議ですけど、

それって本当ですよね。

 

高校生の頃を思い出すと、

親にばれないように、エロビデオやエロ本を見てました。

机の中の教科書の間に入れて隠したり、

友達の家に持って行ってはみんなで鑑賞したり、、、

また、不思議と海に釣りに行くと、

エロ本が落ちてたりするんですよ。

そんなところから持って帰っては何度も何度も見返すんですよね。

 

大学生で一人暮らしになると、

恥ずかしながら、レンタルビデオ屋さんに行っては、エロビデオやDVDを借りてました。意外に借りるときってドキドキして、実際はレジに行くと恥ずかしくなって、

やっぱりあきらめたり。

 

皆さんにもそんな時期ってあったはずです。

 

エロビデオ、エロ本っていまだにあるし、

特にコンビニでエロ本を堂々と見ている人って結構いますよね。

 

そんな男のロマンを、

より一層、リアルに過激にしてくれたのが、

今回紹介するVR動画なんです。

女性の方には申し訳ない紹介となりましたが、

今では女性の方々でも実際に見ている人多いと聞きます。

僕の友人は、結構見るみたいですね。

お酒を飲んだ時とか遂見てしまうそうですが、、、

 

それはそれで良いとして、

今回は注目される、VR動画のなんと無修正版を実際に見た感想をまとめたサイトの紹介になります。また、VR動画関連のニュースなどもありますのですごく面白いですね。

 

そのサイトがこちら

無修正VR動画レビュー!VRキング | 18歳未満、閲覧禁止!目標は日本で一番、VR動画のレビューをしているサイトです!最近はニュース的な記事についても取り上げています。

 

男の欲求を満たすうえですごく面白いサイトだと思います。

VRって僕も全く知らない世界だったのですが、

より現実に近い動画って本当にすごいと思います。

 

少しこのサイトを眺めていたら、

海外版の無修正動画を見てるのって、

3割が日本人だって。

これもすごく面白いですね。

海外無修正サイトの利用者の3割が日本人

 

内容的にエッチな記事になりましたけど、

これこそが男のロマン

 

是非、サイトの方を閲覧してみてくださいね。

全く怪しいサイトとかでないのでご安心を!