かきぞえネット

フリーライターとして見える道

35歳の決意

「35歳の誕生日」

 

 

今日は、35歳の誕生日となりました。

沢山の方々に祝ってもらって本当に幸せです。

いつも、沢山の方々に支えられて生きているって事を感じる、

誕生日となりました。

 

大好きなお酒のプレゼントや、

座椅子、カップラーメン、

そして、なんとアワビまで、、、

本当に申し訳気持ちで一杯ですね。

ただ、恩返しできるような自分に成長することを約束して、

この35歳の歳は、

これまで以上に自分を売り込み、

広告宣伝、企画、マーケッターとして、

自分を高く評価していただける環境を探したいと考えています。

 

もちろん、

広告宣伝、企画、マーケんてぃんぐに関しては、

これまでと同様に学び続けたいと思います。

 

なんか最近ね、

大きなイベントとか見ていると、

こういう企画がやってみたいっていう気持ち強くなってきたし、

俺だったらもっとこうやるのにって。

 

また、大学で一緒に経営学を学んだ友人が、

めっちゃすっげー人間になってたり、

そんなところを見ていると、

負けられないのとまずは追いついてやるしかないって。

 

もちろん今の仕事も楽しいけど、

本当に自分がやりたい仕事をやりたいし、

成果と対価をしっかりと判断してくれる環境にいきたい。

 

そん思いで、

35歳の一年間は、

 

本当に自分がやりたいところに進む

 

を目標に取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

 

こういったイベントを企画したい。