かきぞえネット

フリーライターとして見える道

新しいスタイルで貯蓄を増やす

【今後の人生は貯蓄が大事】

 

http://vitaminpresent.site/

 

皆さん、空いた時間を今後の為に使う時間にしているでしょうか?

2020年のオリンピックが終了すると、

日本の経済は下降します。

先日もお伝えしましたが、

2019年ですでに日本は最大の危機に直面すると言われているほどです。

こういったお話は、

信じるか信じないかそれは、

個人の考え方があると思うので宗教的、信者的なお話にはしたくありません。

ただ、本当にこれから20年後、30年後僕らは年金をもらえるのか、

経済が下降し、仕事がなくなると言われているのに、

年金までもらえないなんて、今後の人生が不安になるだけですよね。

年金に関しては、

終戦後の団塊世代から少子化に移行したことで、

要は、飽和してしまった事も挙げられますね。

僕は、本当に年金なんてもらえないと考えているし、

国に対して文句も言おうなんて思っていません。

無理なものは無理ですから。

なら、今からできる事は何なのか考えて、

経済が下降しても稼げる、

仕事がなくなった時や60歳、70歳までしっかりと貯蓄を作り、

収入源も作る。

そこに目を向けて必死で取り組んでいます。

サラリーマンが本業ですので、

本当に空いた時間を利用して、

今は、株を勉強したくて、

株をしっかりと教えてくれる、

個人トレーナーにお願いしています。

その個人トレーナーさんも、実は会社員です。

だから、僕らサラリーマンの心を分かって頂けるので、

非常に話しやすいし、

学びやすいんですよね。

株なんて手を出したらいけないなんて言葉を耳にするけど、

株の流れや基本をまず知っておかなければ、

この日本の経済や世界の経済なんて分からないですよね。

株を購入してトレードするかではなく、

まずはしっかりと知るって所に照準を合わせて学んでいる所です。

皆さんも是非、

株に関して興味がある方にはおすすめのスクールですよ。

↓↓↓

http://vitaminpresent.site

お世話になります!

私は会社員をしながら副業で株スクールを経営しています。

全く新しい手法で損失を最小限にし利益を得ていきます。

完全マンツーマンの個別指導で徹底指導です。

基本は対面ですが、お忙しい方に合わせて在宅授業も出来ます。

生徒の方の大半は在宅です。

やり方が分からなくても大丈夫

むしろやり方を知らない方がすんなり出来るので大歓迎

最短1ヶ月で実際にトレード開始出来ます。

本気で教えますので本気で学びたい方のみ募集しております。

 詳しくはこちらから

http://vitaminpresent.site