かきぞえネット

フリーライターとして見える道

なぜ登録しない?

ココナラ リクエストボードで収入アップ - もしも突然、会社をクビになったら?

 

主婦が活躍する新しいサービス - もしも突然、会社をクビになったら?

 

【coconara】リクエストボードで主婦が稼ぐ - もしも突然、会社をクビになったら?

 

女性に人気のココナラで稼ぐ方法を上記にまとめていますので、是非試して見てくださいね。

 

毎月の収入を増やすには、

自分のスキルを売る事が一番早いです。

間違いありません。

 

スキルやノウハウを売れる時代に突入しました。それが、このココナラです。

もちろん、

アクセサリーなどのハンドメイド作品も売る事ができます。

だから、自分でホームページなども作らずに、

簡単にアップする事で売れます。

 

男性よりも女性の利用者が多いのは、

ハンドメイド作品などを購入したい方が多い事と女性の方が先をよむ力があるからだと思います!

 

どんどん進化する中で、

僕はこれからフリーランスに稼げる時代にあると思います。

クラウドソーシングをうまく使えば、

必ずフリーランスになれます。

 

まだまだ、

クラウドソーシングで形作りですが、

もっと研究して稼げるように頑張ります!