かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

ポイントサイトでビールゲット

【ポイントサイトで稼ぐ】

皆さん、暇な時間は何をしていますか?

僕は、クラウドソーシングで仕事をしているんですけど、

ずっと記事を書いていると、

イメージがわかなくなったりするわけです。

そんな時は、

すぐに外に出て散歩をするんですよね。

そうすると頭の中がリフレッシュできて、記事がどんどん書けるようになります。

 

しかし、散歩してリフレッシュしてもなかなかかけない時もあるんです。

 

そんな時に、

僕が利用させて頂いているのが、

 

【ちょびリッチ】

 

というポイントサイトです。

ポイントサイトは沢山ありすぎてどれを選べばよいか分からななりますよね。

僕も偶然友達にやってみてって言われて、

やってみたら、

ゲームのコンテンツが多いので、

ゲームしながらポイントが溜まるっていう点に惚れ込んで、

散歩してリフレッシュしても記事を書けない時は、

ちょびリッチ内のゲームをやっているんです。

ゲームしながら稼げるってありがたいですし、

意外にも意外でめっちゃ楽しいゲームばかりなんですよ。

単純ですけどね。

 

うちは、

嫁さんもやっていて、

どっちが一か月で稼げるか勝負的な事をやっていますよ。

嫁は、特にアンケートに答えて貯めているようです。

 

と考えると、

通勤時のバスの中や電車の中だけでも稼ぐことはできますし、

非常にありがたいですよね。

 

僕はアマゾンポイントに変えて、

Amazonでビールを購入しています。

 

実質無料でもらえるようなものなので、

空いた時間でガンガンゲームしますよ!!

 

↓↓↓

意外に楽しいポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ