かきぞえネット

フリーライターとして見える道

フリーランスなあなたにピッタリのビジネス

 

 

フリーランスなあなたにピッタリのビジネス】

ココナラ リクエストボードで収入アップ - もしも突然、会社をクビになったら?

 

主婦が活躍する新しいサービス - もしも突然、会社をクビになったら?

 

syuusakukakizoe.hatenablog.com

情報商材を売るために】

最近は本当にPC一台で稼ぐなんて言葉をよく耳にしますよね。

特にFXやメルカリ無在庫転売、アフィリエイト、株投資、バイナリーオプションなど、まあ難しい言葉が沢山出てきていますが、

全て、簡単に稼げませんよね。

Twitterなどで結構おすすめされるのですが、

ほぼほぼ、情報商材を売るためです。

もちろんその情報商材で稼ぐことができるかも知れないですけど、

僕はほぼほぼそんなに簡単に稼げるものはないと思っています。

だって、簡単にその商材を買って稼げるならば、

誰でも買うだろうし、

もっと沢山のメディアで取り上げれるはずですよ。

メディアに取り上げられたとか言ってるのもありますけど、

なんだか作られたかの様な意味不明のメディアが多いですよね。

見てすぐに、

うさんくさいねって!!

大体、プロフィールの画像とか見てもすぐに分かりますよね。

なんかかわいい女の子の写真で自分で撮ってないような画像のやつね。

あれ結構、Twitterでくるんですよ。

 

ただ、簡単に騙されないでくださいね。

 

すぐに稼ぐことができる

なんて事はほぼほぼないですから。

【ココナラハンドメイド】

【FXとか投資に手を出すな】

だから、

自分のスキルを売ることができる、

ココナラサイトを僕はいつも紹介しているんですよ。

ココナラだったら、

今の自分を試す事ができるし、

意外に意外な事やモノが売れたり、

リクエストでほしいって言われたり。

不思議なもんなんです。

知識・スキルの販売サイト【ココナラ】

 

上記のURLに詳しく書いているので、

ココナラに少しでも興味がある人は見て見て下さいね。

 

最近ずっとココナラばかりの話でしたので、

あきた人もいるとは思いますが、

本当に、ココナラは面白いし、

ココナラだけでもちろん生活しようなんて考えていないですよ。

ただね、新しいビジネスは発見できるかも知れないって言っているんです。

 

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】

 

明日は、日曜日で暑くて家からでない人は、

是非覗いてみて下さいね。