かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

誰でも稼げるクラウドソーシング

 

クラウドソーシングをはじめよう】

クラウドソーシングをはじめて、

安定した収入が入ってくるようになり、

また、やった分だけの収入になるので計算もしやすくなりました。

 

インターネットを見ていると、

アフィリエイトで稼げるみたいなそんな記事が山の様に出てきますが、

実際に本当に稼げるまでに時間が掛かりますし、

大金を手にしている方々は本当にわずかだと思います。

一日、その商品のレビューを書いて沢山載せたところで、

見ず知らずの人か簡単に商品を買うでしょうか?

そこをまず考えないといけません。

 

アフィリエイトが時間が掛かるのは、

その見えない所から信頼をまず得ないといけないという事です。

 

信頼です。

 

信頼がないと購入者は現れないし、

どれだけ良い記事でもやっぱり怪しまれますからね。

 

だから、

すぐに収入が欲しいのであれば、

クラウドソーシングで自分ができる仕事を見つけてやるのが一番早いですね。

【目標金額をしっかりと明確に】

目標金額をしっかりと決める事で、

その目標に向けて空いた時間を有効に使えば必ず、

到達すると思います。

大きな金額ではなく、

まずは、月に3000円、5000円、10000円と徐々に増やし行きましょう。

やってみたら分かりますが、

人間は、3000円の報酬があれば、今度は必ず3000円を越えるといった意識になりますからね。

ただ、いきなり高い数字だと脱落してしまうので、

少しの収入から確実にレベルアップさせていきましょう。

【おすすめのクラウドソーシングサイト】

おすすめは、

ランサーズ・クラウドワークス。

 

ちょっと違ったサービスだけど、

PVモンスターは本当に熱いですよ。

これは、ライターを目指している人や、宣伝広告の記事を書くのが得意な方々には非常に稼ぎやすいと思います。

 

知識・スキルの販売サイト【ココナラ】

そして、

自分の得意を売ることができるココナラですね。

最近はずっとココナラを押しているんですけど、

なぜ、ココナラを押すかというと、

女性の利用者が多いという事です。

 

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】

女性が使いやすいサービスは必ず今後伸びてきますし、

注目もされやすいんですよね。

男性には皮肉に聞こえるかもしれませんけどね。

だから、ココナラは今後もサービスに関してももっともっと良くなっていくと思うし、

スマホでアプリがあるので非常に便利です。

 

アフィリエイトを批判しているのではないですよ。

アフィリエイトでしっかりと稼ぐには時間が必要ですので、

インターネット上ですぐに稼げるとか簡単に稼げるって言葉にあまり反応しない方が良いですよって事です。

 

まずは、クラウドソーシングをおすすめします。