かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

ココナラで売るコツ

twitter.com

今回の台風は雨量が激しい

 

 台風3号が九州を抜けて四国の方に向かっている様です。

今回の台風は、風はそんなに強くなかったのですが、雨の量が非常の多く土砂降り続きました。大分県宇佐市では、今は雨もやんで少し外が明るくなってきています。

この辺の地区での災害等はほとんどないと思いますので、すこしホッとしている所でございます。

 

 

twitter.com

ココナラで販売成立

知識・スキルの販売サイト【ココナラ】

 

さて、今日は朝目が覚めるとココナラからメールが届いていました。

販売しているスキルが購入されたという通知でした。

この通知が非常に嬉しいんですよね。今月は、6月を上回る収入を目標にしているのでこういった早い段階での販売は本当にありがたいです。

しっかりとしたものを作成し、

購入者に喜んで頂く事がすごく大切ですので、

ここからが本番ですよね。

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】

ココナラでの販売のコツ

それでは、ココナラでは沢山のスキルなどが販売されている訳ですが、

そんなココナラでどうやって自分の商品を売っていくかというところが非常に大事になってくると思います。

そこで私がやっているのが、

ダイレクトメッセージやお気に入り登録、ファン登録を積極的に行っています。

そうすることで、

自分が販売している商品を見てくれる可能性が高くんるわけですよね。

自分が販売しているものを常にアピールしていかないと、

どんどん増える販売量で自分の売っているものが隠れてしまいます。

ですので、どんどんココナラに入っては、面白い商品探しながら、

それを出品している人にあいさつ回りを行うって事です。

 

誰だか分からない人から買うのは実際怖いですよね。

だから、プロフィールをしっかりと作りあげて、

どんな人かをしっかりと出していきましょう。

というより、

ドンドンアピールしていきましょう。

そして、めだちがりになっていきましょう。

ココナラサイト内では、どれだけ目立っても大丈夫です。

自宅を出てファンが行列を作って並ぶ訳ないんですからね。

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

あなたのサイトはYahoo! JAPANの検索結果に表示されていますか? どうすれば検索結果に上位表示できるの? こんなにいい商品を取り揃えたのに・・  ● 検索結果に広告掲載する方法をご存知ですか? ● Webのサイトアクセスアップ &見込み客の呼び込むマーケティング あなたを真のプロフェッショナルに変えるテクニック!   ★ それがYahoo!リスティング広告

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TMS69+7VZSC2+INY+64C3N

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓