かきぞえネット

フリーライターとして見える道

2020年東京オリンピックでのビジネス

 

 《公式》稼げるLINE(ライン)スタンプ制作代行|スタンプクリエーション

【LINEスタンプでビジネス】

もう5,6年は経ちますかね。

LINEがすごく浸透してきて、

ユーザー数が増えていくにつれて、

LINEのスタンプを作成して稼ごうって思ってから。

 

実は、本気で稼げるのではないかと思っていたんですけど、

LINEスタンプの作り方が分からずに、

色々とこんなスタンプあったら便利なのにって、

思いながらメモしてたんですけどね。

結局、次の4点で泣かされましたわ。

  • パソコンでイラストが描けません。

  • 描いたイラストをLINE用のフォーマットにできません。

  • LINEのクリエイターズスタンプの登録方法がわかりまへん。

  • LINEの審査が通るのか不安。

この4点であきらめてしまいましたね。

稼げるLINEスタンプならスタンプクリエーション

 
こんな状態になっている人はいませんか?
ビジネスとしては、
本当にまだまだ伸びているので稼げる分野ですよね。
だから、LINEスタンプのアイデアを書いたメモを取りだして、
見つめなおしてるところです。
上記の4点が難しいですけど、
今ではイメージを伝えてすべてを委託してくれる会社があるので非常に便利ですよ。
それが売れなかったら自分のセンスが悪いだけだしね。

【2020年のオリンピックで日本は注目される】

少し、投資も必要になるけど、
全世界での5億人のユーザーが相手ですから、
ビッグビジネスですよね。

好きな言葉を入れて下さい。

2020年には、

東京オリンピックがあり日本は世界から注目される訳ですよ。

日本が注目されるという事は、
日本独特の和がポイントになると思います。
オリンピックが終わってしまうと、
一瞬で注目度は下がりますよ。
だから、2020年までにしっかりとビジネス構築して、
そこで収入減を増やす事が大事だと思います。