かきぞえネット

フリーライターとして見える道

ココナラ5周年これからも応援します!!

 

【ココナラ5周年おめでとうございます】

【PVモンスターを仕込めるだけ仕込め】

先月は、思い切りPVモンスターがんばりました。

PVモンスターの結果がでるのは2カ月先ですのでしっかりと仕込みを終わらせた感じですかね。

まだまだ、全然仕込みが足りないし、

PVモンスターは、100記事掲載しろといわれるくらいですから、

今月も頑張って仕込んでいきたいと思います。

【がっつりこなせよクラウドソーシング】

また、一件クラウドワークスで長期契約を結んだクライアント様の記事にも慣れてきて、

作業時間が短縮できているので、今月はその仕事量も増やす事でしっかりと収入アップを行って行きたいと考えています。

 

今の僕の本職以外でのライターとしての仕事は、

クラウドソーシングを通して、

主に

  • クラウドワークス
  • PVモンスター
  • ココナラ

の3点に的を絞っています。
もちろん時間が空いた時は、ランサーズやシュフティなどでタスク作業でちょいと稼いでいる時もあるのですが。
 
まだ、クラウドソーシングをこれからと考えている人がいるなら、
まずは、タスクの作業をどんどんやって、
仕事を終えたら、クライアント様にありがとうボタンを押してください。
直接お礼のメッセージでも構いません。
 
その繰り返しで評価が上がり、
長期契約が取れやすくなりますよ。
 
クラウドソーシングをやっている仲間達を見ていると、
30万円越えたとか、
15万円は行きましたとか、
すっげ話ばっかり聞いていて俺も負けられないって思うんですけど、
なんせ空いた時間が一日に限られてるので、だから自分のペースで毎月毎月収入はあげていっていますので、
それなりに楽しんでいます。

【格安スマホを選ぶなら時代をよんでいる会社に】

LINEモバイル

今の時代、
とくにツイッターで検索するといろいろと教えてくれるので、情報をつかみやすくなってきました。
 
特に商品を売ったり、
今後のビジネスを考える上では間違いなく、
情報です。
 
常に情報にはアンテナを張って、
視野を広げていく事が最も大事な時代となってきましたね。
 
パソコン一台あれば稼げるといった時代から、
スマホ一台で稼げる時代へと変更してきているわけですよ。
稼げるスマホと呼ばれているんですけど、
そのスマホの中で格安スマホってのが多く取り上げれてきましたね。
 
格安スマホに関して調べれば調べるほどお得感を感じて、
商売道具の一つとして、一台購入しようかと悩んでいるところです。
格安スマホの会社を選ぶのも価格だけでなく、
この先を見据えている会社を選ぶべきだと自分は思っています。
今だと、
LINEモバイルなんてすごく安心だし、
常に今の時代に合わせてきていますよね。
 

 

okinawa-tabi.hatenadiary.jp

 

ガッツリ稼いで沖縄にいきたい。

最終的には、移住を目指しています。