かきぞえネット

フリーライターとして見える道

東京都議選で見えた都民ファーストへの信頼と安定性

東京都議選2017】

小池百合子都民ファースト圧勝】

先日は、注目していた東京都議選が行われました。

僕も予想はしていたんですけど、

自民党はないやろなと。そして、小池百合子率いる都民ファーストの会が、勢力をあげてくるだろうと。

選挙は正直な市民の声ですからね。

 

LINEモバイル

自民党は都議選前から問題がありあり】

安倍政権への今の信頼が本当になくなっているという事が露呈されましたね。

都議選前から、

加計学園の問題があり、そして稲田防衛大臣のわけの分からない演説。

安倍総理の応援演説には、

あの籠池理事長が姿を現して、

100万円の札束を返すといってました。

*籠池氏はよく現れましたよね。だって、100万円受け取った受け取ってない関係なしに、あなたいろいろと学校や幼稚園を運営しながら詐欺ってるでしょ。

詐欺多すぎるのに、良く出てくるよねってこれも個人的な意見ですが、なんか悪い事しているのに、芸能人並みに取り上げられるのがむかつくんですよね。

 

ここまでくると、もうどうしようもなくなりますし、

実際には、

落ち着いて、前向きな政党である、

都民ファーストの会で良かったなと安心できますよね。

東京オリンピックも近いし、

バタバタしている政党よりも、

じっくりと腰をおいて考えて、

市民の考えを前向きに聞き入れている政党が安心ですよ。

 

まあしかし、

安倍政権は今後どのような動きをかけて行くのでしょうかね。

本当に悩んでいると思いますが、

東京は東京で地方です。

あなたたちが行っている政治は日本国全てであることを忘れないでほしいですよね。

 

都民ファーストの会では、

今後に向けての人事もしっかりと考えていましたね。

ここが本当に素晴らしいって思うんですよね。

小池知事 都民ファ代表辞任へ | 2017/7/3(月) 11:53 - Yahoo!ニュース

都知事としての役割をしっかりと果たしながら、

都民ファーストの会は、

野田数氏が代表になりやって行くそうです。

野田氏は、都知事である小池百合子氏の秘書ですから、

お互い意思はあっているでしょうし、

今後が非常に楽しみですね。

 

民主党は、今回の件で更に自民党を攻めていくと思いますが、

ちょいと魅力を感じないというか、

考え方が幼稚で子供の様に感じてしまうんですよね。

政治をやりたいというより、

あらさがしが好きみたいなね。

そんな政党には未来なんかないですからね。

 

 

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘   

【LINE MUSIC】初めてのログインでプラス1ヶ月をプレゼント! ◆音楽をLINEしよう◆ 話題の新曲も含めた2400万曲以上を「いつでもどこでも好きなだけ」 スタンプのように友だちに音楽をLINEすれば、トークから聴ける!          

 ↓Google Playへはコチラ↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TMRE6+CO225U+3QM4+5YZ77 ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘