かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

夏バテ防止にもスムージー

 

 

 

 

 

  めちゃめちゃ暑い日が続いていますね。

スマホで豪雨のお知らせがきたので、ガッツリ降って欲しいなと思っていたら、

なかなか降らずに、そのまま青空が広がるという、、、

暑くなると体がなかなか動かなくなりますよね。

僕の場合は、食べ物もあまり食べれなくなるんですよ。

だから、逆にダルさがやばいっすね。

ですので、

今年から真剣に対策としてスムージーを始めた訳ですよ。

 

スムージーってどんな効果があるの?

【ダイエットで飲む人が多い】

目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

 

って、言ってもうちの嫁さんがダイエットの為に始めたので、

僕も栄養を取りたいと思って、飲んでみようと思ったのがきっかけなんですよね。

で、まっ色々とスムージーの効果について調べてみたんですよ。

その効果というと、

まだまだ、効果は挙げられると思うのですが、
以上の効果があるため、人気女優の方も多くが取り入れているようですね。

モデルに人気急増中のナチュラルヘルシースタンダード

また、置き換えダイエットとしても人気です。
うちの嫁さんもいわゆる置き換えダイエットで呑み始めました。
要は、1日の3食分の1食をスムージーに変えるという事です。
 
スムージーは沢山の栄養素が含まれているので、
その分、1食に変えても体のバランスを保ってくれる訳ですよね。
置き換えダイエットで最も効果を表すのが、夕食時だそうです。
夕食は、やっぱりつまみとお酒が辞められないって方々も多いと思うのですが、
そこを我慢してこそ真のダイエット。
うちの嫁さんもお酒が大好きなんですけど、
しっかりと決意して、スムージーを呑んでいます。
 
呑むコツを聞いたのですが、
1種類の味だと飽きるので、味を変えながら呑むと良いとのこと。
今では沢山の味が出ているし、
粉末を、水で溶かすのか牛乳で溶かすのかでも全く違ってきますよね。

【健康にもおすすめ】

僕は、お酒を呑みますし、
ダイエットは全くやっていないのですが、
スムージーを朝呑むようにしています。
これは、食欲が出ないので、
栄養素を取るためですね。
もちろん、スムージーでなく野菜ジュースなどでも良いのですが、
呑み始めるとあら不思議と体が楽になったというか、
便通が良くなって体が軽く感じるんですよね。
僕のおすすめは牛乳で溶かす事です。
 
今ではすごくブームになっていますが、
1度騙されたと思って飲んだら健康的になったというのが今の段階ですね。
まだまだ、飲み続けてその効果を報告していきたいと思います。
 

 

今話題のミネラル酵素グリーンスムージーモデルや芸能人の間で愛好者急増中                ↓↓↓       

★☆ 約200種類の栄養素をコップ一杯に凝縮 ★☆

 ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージー

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TMQLY+7U7HIQ+2XZA+631SZ