かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

サラリーマンでガッツリ行くか、それともクラウドソーシングでがっつりいくか

 

 

 

 

一か月が終わるのはすごく早いものですね。

本業の仕事では、5月、6月と大幅に予算、昨年の売上を越えて、

この2か月間で500名様以上のお客様が増加しています。

この成果は非常に嬉しいのですが、

損益をみるとまだまだ非常に厳しいもので、

7月は、固定費の高いこの店で、さらに経費削減を目指して、

節約で攻めていきたいと思います。

結果良くても収入は上がらない

サラリーマンをやっていると、

本当に成果を残したところで、

結果を出したところでなかなか給与があがったりすることはないですよね。

逆に成果をださなかったら、

給与削減はあるのですが、、、

まさにこれこそが、サラリーマンの醍醐味っていったら嘘なんですけどね。

要は、縛られているばかりで、

責任が増えても結果的に収入が増える訳でなく、、、

結局はね、

 

知識・スキルの販売サイト【ココナラ】

ごますり人間の集まりの上司軍団で成果があがるの?

上司に気に入られたものが、

ごまをすって、

上に上がっていくみたいな感じかな。

そんな奴らばかりだから、

なかなか業績が上がらないんですよね。

そりゃ、誰でも早く上に立って、

肩書が欲しいのかもしれないけどね、

しっかりと誰からもすげーって言われるような成績残して、

今後の先がよめて、マーケティングできる人で正当に評価ができる人でないと、

会社の存続が危うくなりますからね。

 

成果をあげてもなかなか収入が上がらず、

今夏の賞与も厳しい現実。

 

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】

 

これでサラリーマンやっている意味あるのかなって、

昨日はずっと考えていました。

 

ただ、新たな月のスタートの日に、

不満ばかりでは、

良いスタートが切れないので、

思い切って今月も売ると決心していますが。

クラウドソーシングでフリーランス

それと同時に、

僕は僕個人でしっかりと、

クラウドソーシングで結果を残すと決めています。

もちろんライターの卵として、

ヒナになれるように、

今月は、書きまくろうと考えています。

書きまくって、

更にスキルを伸ばしたいと思います。

 

皆さんは、

空いた時間で何かやっていますか?

クラウドソーシングを利用することで、

少々の収入に繋がりますし、

全く知らなかった事も勉強になったり、

繋がりも増えますよ。

 

信頼できるクラウドソーシングサイト【Bizseek】

 

だから、是非クラウドソーシングで新たな目標を見つけて、

新しいライフスタイルを探していきましょうね。

 

wpXクラウド

最終的には会社に縛られずに、

フリーランスになることを夢見て!!