かきぞえネット

フリーライターとして見える道

負けられない戦いがそこにある。

今日は、本業の仕事で追われています。

昨日からまぁ色々とあり、

考える事が多く久々に思い切って、

何処かに飛んで行きたくなりました。

 

しかし、現実は、

 

やっぱりサラリーマンとして、

仕事人として、

この苦しい現状を必ず脱出してやると、

会社にきては、

ずっとデータを見ながら、

改善策を考えてます。

 

また、昨年から少し変わった数字を見ながら、

損益分岐点をもう一度出し、

その分岐点に合わせた戦略を練っています。

 

できない事は、

何一つないですからね。

 

明日から新しい月となるので、

即動く。

 

行動あるのみですね。

 

今月も、そんなに悪い数字ではなかったのですが、まだまだ改善して、更に売上をあげて行きたいと思います。