かきぞえネット

フリーライターとして見える道

質屋アプリCASHどうなる

twitter.com

 


毎日作業してたら、
どんどん興味が湧いてきて、
調べれば調べるほど、
逆に分からなくなってしまった。
今日は、ほどほどにやる日にしよう。

フリーライター@旅人 (@syuusakukakizoe) 2017年6月29日

twitter.com

 

 

 

 

twitter.com

CASHどうなる?

 

昨日の夜中から何度も豪雨。

朝目が覚めると豪雨警報が寝ている間に2度きていましたが、今は少し青空も見えて穏やかな感じです。まだまだ、西日本は雨には警戒が必要な様ですので、気を付けたいと思います。

 

 さて、6月28日に登場したCASH。

すごく話題になっています。僕もすごく興味があって、登録をしているんですが、

利用者が多く、一時サービスを止めているとかで売りたいものが売れないんですよ。

 

って、このCASHってどんなアプリかというと、

写メを撮っておくればその物の価値をお金で査定していただき、

そのまま買い取ってくれるというサービス。

 

 

twitter.com

 

 

 話題になるだけあると思いますよ。

このアプリで怪しいと思っている人も、たくさんいる様ですが、

まだ分からないですよね。

すぐに入金されるからただの金貸しとっていう人もいるけど、

ちゃんと物買ってくれているんだからいいんじゃんねって僕は思う。

しかも、

これまでは質屋に持っていて査定額を聞いてって流れだったから、

わざわざ、足を運ばなくても良いってところがすごく魅力で、

お金をすぐに振り込んでくれるからこそ利用者が増えると思うんですよね。

オークションサイトとCASHの今後の流れが非常に楽しみですね。

 

 

たった10秒で作れる♪【 生酵素スムージー 】