かきぞえネット

フリーライターとして見える道

クラウドソーシングのキャンペーンには飛びつけ

 


★REPOより初めて&復帰キャンペーンのお知らせ★

【先着100名様】初めて&復帰キャンペーン開始しました!
承認数NO.1の方は10,000円のボーナスアリ!
詳細&エントリーはこちらから♪https://t.co/zgS0Yw0ITU pic.twitter.com/8c9TIeas0g

— ライティングサービスREPO(ルポ) (@blogrepo) 2017年6月26日

twitter.com

 


 【REPOがキャンペーン】

 

 今日は、クラウドソーシングで登録してあるREPOさんよりメール告知頂き、

すごくおいしい案件を頂ました。案件というよりは、キャンペーンとなるのですが、非常に魅力的で、ここまで報酬をくれるのならばやらないといけないなと。

正直お金になるのであれば飛びつく僕なんです。

だって勿体ないじゃないですか?

毎日同じ作業をしているのならば、そこにプラスでお金くれるんだったらそっちに力と時間を費やすべきですよ。

簡単にいうと、お金があればなんでも買える。

なんでも買えるを増やすことが経済効果に繋がるわけですからね。

僕は、副収入を得れるようになりました。

クラウドソーシングを通じて。

その分、月の収入が増えた事で、我慢することがなくなりました。

こんな言い方したら失礼になるか分からないのですが、

同じ会社の同僚より確実にリッチしてますよ。

というより、その分自分の時間をなくして作業しているのであたり前なのかも知れません。

しかし、これまで本当に食べたくても我慢したり、欲しいけど我慢したり、

かなりの貧乏性だったのは間違いないです。

結婚して小遣い制となり、

飲みに行きたいけどいけない、

とにかく我慢の日が続いた訳ですよ。

 

 まっ、愚痴っぽくなるのでこの辺にしておいて、

クラウドソーシングでは今から始めるならば、

確実にREPOが良いです。

基本的には、ライティングの仕事がメインになりますが、

案件は非常に多いので初心者でもできると思います。

この際、キャンペーンでのお得な1000円もいただきましょうね。 

ブログルポ

 【ココナラもやっぱり熱い】

最近は、自分のライティングスキルをココナラで販売しています。

ココナラで販売すると自分ができる仕事に自分で金額を決めることができるのも非常にありがたいんです。もちろん、評価などないのに高額な金額をつけてしまうと全く売れないので注意が必要です。

また、時間があるときは、どんな仕事があるのかを眺めています。

そして、

重要な事が沢山売れている案件の金額や、仕事内容、仕事内容を紹介する記事がどのように作られているのかを確認することが大切ですよ。全く同じ仕事を販売しても自分のだけ売れないって事も充分にありますので、まずは売れている販売者から学ぶことが非常に大切です。

 

 

知識・スキルの販売サイト【ココナラ】

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】

得意を生かして好きな時間に副業できる【ココナラ】

twitter.com

 

 

twitter.com