かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

在宅で月に12000円稼ぐ方法は意外に簡単

twitter.com

 

 

 おはようございます。先日は、私が住む大分県の南部で震度5強という大きな地震がありました。私は、大分県の北部ですので揺れがほとんど分からない程度だったので、被害など全くありませんが、今後一週間以内で同じような大きな地震が起こる可能性があるようですので、すごく心配です。今のところ震源地である佐伯市の方でも被害がでていない様です。本当に良かったと思います。被害が多く出た熊本地震とは、別の地震でもあるようですが、あの熊本地震から、段々と横にずれて大きな地震が増えてきているようにも思います。とにかく、被害がなかった事が一番ですよね。ちょうど、昨日から雨も激しいので、土砂災害などにも警戒が必要です。

 

クラウドワークスは稼げない?】

 さて、先日はクラウドソーシングの大手、

クラウドワークスで作業を行いました。上のツイッターでつぶやいていますが、タスク作業を4件こなして400円の報酬です。作業時間は1時間程度かな。この報酬が安いと思っている人が多いと思いますが、僕にとっては非常に高い方なんですよ。簡単に考えると、一日の中で空いた時間が毎日1時間あったとして、その時間にクラウドワークスを行い、400円稼げたとすると、30日×400円=12,000円ですよね。一か月の副収入として12,000円増えることは非常に大きいですよ。だから、たった400円の積み重ねが大事なんですよね。

 もちろん仕事の選び方もありますよ。昨日は4件すべて500文字以上で100円のライティング作業を行いましたが、安いものだと、400字25円などありますから、しっかりと自分ができる仕事と報酬額を照らし合わせて、少しでも稼げる案件を探すのが必要です。

知識・スキルの販売サイト【ココナラ】

【検索とお気に入り機能を使用して効率的に】

 それでは、クラウドワークスのタスク作業でもっとも稼ぐ方法として僕が行っていることが、検索機能とお気に入り機能を使用してしています。

例えば、検索でキーワードを入れます。今回は、検索キーワードにブログと入れて見ることにします。そうすると、タスク作業やプロジェクト作業が沢山出てきます。

その中で自分がまずできそうなものを上から順番に10件程、お気に入り登録していきます。その後、クラウドワークス上にあるお気に入のページに行き、文字数が少なく、単価が高いもの選んで作業を行う事で、空いた時間を有効的に使うことができます。

*あくまでこれは、ライティング作業です。

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】

【ポイントは、フォローとありがとう】

 作業を終え、報酬が確定したら、その出品者に対して、まずはありがとうボタンを必ずつけて下さい。そして、今後の作業を有利に進めるために、この出品者をフォローしておけばこの出品者が仕事を依頼を再度行えば、メールで通知が来ますので、非常に便利になります。また、ありがとうを押すことで、こちらに押してくれる率はあがりますし、評価の一部として増やしていくべきものです。

評価が高いとプロジェクトの方で応募する際にすごく有利になりますね。

 先日は、タスク作業を行う予定でしたが、仕事を眺めていると面白うそうな仕事がプロジェクトで応募受付されていましたので、思い切って応募するとすぐに合格。そして、長期での契約に結びつきました。タスク作業を多くこなす事も大事ですが、長期での契約を結ぶことで安定収入に繋がりますし、作業も慣れ早くできるようになるので、まずは、タスク作業を沢山行い、そこから評価を上げて、自信がついてからプロジェクトに応募してどんどん長期契約を取っていきましょうね。

 

得意を生かして好きな時間に副業できる【ココナラ】

【更にココナラに出品すべし】

 クラウドワークスのタスク作業で多く出されてる仕事内容は、なぜ依頼してくるのかというとそれが欲しいからですよね。と、言うことはクラウドソーシングで依頼されている仕事で自分でもできる範囲の仕事をそのまま、ココナラで販売すれば単価は確実にアップしますよね。ですので、ココナラはうまく利用するべきですよ。いかにして、在宅で稼ぐのか、その稼ぐ秘訣は多くあるクラウドソーシングを最低3つは登録して、どんな仕事があるのかを把握しながら作業をこなして、自信がつけば今度はその仕事を売る。ココナラで売ることができるので、その二刀流は必ずですね。

 

twitter.com

 

twitter.com

 

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  WordPressに特化したクラウドサービス『wpXクラウド』   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGK5X+EXMG1E+CO4+ZXAN7 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛