旅行にはレンタカーが欠かせない

今日は本当に暑い。

6月に入ってすぐに梅雨入り宣言されたんですけど、

全く雨が降らないので心配な日が続いているんですよ。

今は、この地域では田植えシーズンですので、

散歩しながら、水足りのかって思うほどです。

 

さて、4月に1週間沖縄旅行に行ってきたのですが、

今年はもう一度行きたいって考えているんですよね。

 

 

沖縄は実は、今年の4月に人生始めての旅だったです。

ずっと昔から憧れていたのですが、

なかなかいく機会に恵まれず。

ようやく34歳で沖縄の地に!!

 

想像以上に、

移住したい気持ちが固まった訳なんですよ。

 

あの独特のゆっくり感と文化が大好きで。

食べ物もお酒も全部僕にはあうんです。

 

フクギ並木に行ったことがありますか?

このフクギ並木の雰囲気が大好きで、

移住するならこの地域かなって考えるほど、

超沖縄って感じでしたね。

将来は必ず移住しますからね。

 

で、

始めての旅行で不安だったんですけど、

すごく道も分かりやすいので、

絶対に下記のレンタカーがおすすめですね。

 

もちろんほとんどの方々が、

レンタカーだと思いますけどね。

 

僕は、トヨタのアクアだったんですけど、

本土をすべて回って一度もガソリンを入れることなく、

4泊5日ですよ。

 

ですので、交通費も全くかからないですし、

旅行には、

必ずレンタカーが必要だと思います。

 

必ずナビもついていますからね。

安心して、観光スポットや行きたい場所に行けますよ。

この夏の旅行はお決まりですか?