かきぞえネット

フリーライターとして見える道

英会話を磨くことでビジネスが増える

 

突然ですが、

みなさん、TOIECの試験受けた事ありますか?

会社の意向もありましたね、

僕去年受けたんですよ。

でも、中学の時から授業が始めって、

ずっと苦手な科目で、、、

 

大学は経営学部に行ったのですが、

国際経営学科には進まず、英語をあまり使用しない、

産業経営学科に行ったんですよね。

 

まー、昔の話になるのですが、

それから英語力なんて学んだこともないし、、、

 

TOIECの試験では、

社内でも断トツのドベ!!

ドベリーマンになったってやつですよ。

 

悔しいけどね、

実際に本当に分からないから仕方がない。

僕は、和製ですから。

 

初月無料キャンペーン実施中!

 

ってまー、

あきらめてはいたんですけどね、

2020年にオリンピックが日本であるわけでしょ。

ってことは、

2020年がビジネスの最大のチャンスになるってことですよね。

そして、

そこで逃したら、

今度はいつバブルは来るのかってことなんですよね。

 

そー考える、

いまからしっかりと英語を学ばないと、

手遅れになりますよね。

 

そこで、

自宅で毎日25分、

パソコンでレッスンが受けられる、

超大手の学研のオンライン英会話を見つけたってやつですよ。

 

皆さんにもおすすめしておきますが、

必ず英語は必要になりますからね。

 

学習塾に通ったり、オンライン使ったりすると、

お金が少々かかりますので、無理はできない方は、本屋さんなどでテキスト購入して独学でも良いとおもいます。

 

英語力をあげる事は、必ずビジネスに繋がりますよ。

 

 

学研グループのオンライン英会話