かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

好きな事を仕事にする

 

 今日は非常に暑くなりましたね。

朝から2件のライティングを終わらせて、

暑い中、洗車してきました。

汗がドロドロ流れてきましたが、水と触れ合う事ができたので、

すごく気持ち良かったです。

少年に戻ったかのように。

 

今日は、

先日、提出した記事の返事が来ない事にずっと不安でなんだか落ち着かないんですよね。

 

夢でも何度もそんな感じで起こされて。

 

どれだけ自分が好きな仕事だとしても、

やっぱり仕事ですからね。

責任感は持たないといけませんし、

どうしても、

僕は一つ一つの仕事をしっかりとやって行きたいので、

ライティングの仕事って本当に難しいと思うんですよ。

 

ただ、

好きな事を仕事にできるのが、

一番やりがいを感じますね。

 

ライティングと言っても、

自分が得意とする分野でしかやっていないので、

すごく楽しんでねらずにやっていけてるんですよね。

 

今日は、

まだまだあと2件のライティングが残っているの非常に楽しみだ。 

 

 

 

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  WordPressに特化したクラウドサービス『wpXクラウド』   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGK5X+EXMG1E+CO4+ZXAN7 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛