かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

ソフトバンクホークス交流戦優勝

twitter.com

 

おはようございます。

先日は、福岡ソフトバンクホークスが広島カープ勝利し、

交流戦見事優勝!!

ソフトバンクホークスファンにとっては、すごく嬉しい出来事となりました。

特に今年は、怪我人続出の中ですから非常に嬉しく思います。

 

さて、先日はココナラで2件販売。

購入者の方には感謝の気持ち一杯です。

 

今月は、ココナラが非常に調子よく、

販売数を伸ばせています。

皆さんはココナラを利用されていますか?

 

ココナラとは、

個人でものだけでなく、

知識を売ることができ、また買うこともできるんですよね。

だから、

恋愛上手な方は、

あなたの恋愛を応援しますっていった内容のものまで売れているんですよ。

 

また、旅行好きな方は、

旅行のしおり作りますなってのもありますよ。

 

みなさんそれぞれ良く考えているなって思うんですけど、

これは、空いた時間で少しでも、

趣味を活かして収入を得たいって事に繋がっていると思います。

 

僕は、ここ最近考え方を変えて、

クラウドソーシングを充分に楽しんで収入を得ています。

 

その中で、有効的手段だと考えているのが、

 

この、

ココナラ、PVモンスター、クラウドワークス。

ほぼ僕はこの3つのクラウドソーシングを利用しています。

 

特に面白いのは、

PVモンスターですね。

 

記事が掲載れて、閲覧される事で始めて報酬となるのですが、

記事が掲載されるまで少々時間はかかりますが、

本気になれますよね。

もちろん常に本気なんですけど、

燃えます。

 

いずれは、ココナラ、PVモンスターの2点に絞ってというのが僕の理想なんですけどね。

とにかく皆さん、

ココナラは本当におすすめです。

まずは登録して、

自分の趣味を販売してみてください。

稼げる何かを見つけることで、

すごく楽しみが広がりますよ。

 

 

 

 

知識・スキルの販売サイト【ココナラ】

 

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】

 

得意を生かして好きな時間に副業できる【ココナラ】

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  WordPressに特化したクラウドサービス『wpXクラウド』   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGK5X+EXMG1E+CO4+ZXAN7 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛