かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

新築を立てると決意

 

今日は、うちの両親と嫁さんの両親とみんなで一軒家の中古物件が出ていたので見に行く予定を立ててました。

その物件の見学会の日だったので、

前もって予約してたんですけど、

今日、みんなで足を運ぶと、

 

昨日、売れましたって!!

 

はっ???

 

なら昨日の時点でこっちに知らせろって話じゃないですか。

両親も遠い所から来ていますし、

朝早くから動いているわけですよね。

 

もう頭にきてたまりませんでしたので、

あきれて、

何も言わずに帰りました。

 

実際、価格が安かっただけに、

痛みも相当あると思うので、

この際、

まずは土地を購入して、

新しい新築の家を建てる事に決意。

 

明日から、しっかりと土地の物件を探したいと思います。

 

そして、

その分、サラリーマンとしての収入もそうですが、

空いた時間を利用して、

クラウドソーシングでガッツリ稼いで行きたいと思います。

 

medi8(メディエイト)の登録はこちら