かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

自己投資が成功へと導く

twitter.com

 

みなさん空いた時間を有効に何か副業をやっていますか?

もちろん、

サラリーマンやっているとそんな時間なんてないっていうのが当然ですよね。

少しの空いた時間があるならば、

ゆっくりしておきたいって、

リフレッシュが必要ですよ。

 

しかし、

今では本当に自分の趣味で稼げる時代に突入しているのは間違いないです。

 

クラウドソーシングを利用すると、

自分の趣味程度で、

月に楽しくやって1万円程度なら稼げます。

 

 

ブロガーのためのメルマガ配信システムとリスト発掘ツールWordpressプラグイン

 

うまくやるともっと稼げると思います。

現にクラウドソーシングのみ生活を行っている方々がいますからね。

もちろん、

ほんの一部の方々ですが。

 

僕は、サラリーマンが本職ですので、

空いた時間でクラウドワークスを利用させて頂いています。

 

寝る時間も押して、

作業を行うことがあります。

 

それはなぜかというと、

 

本当に自分の趣味の世界だから楽しいからなんですよ。

 

これしかないでしょう。

楽しいからやっていけるし、

気づけば、収入になっているし。

 

ただ、その収入を考えると、

毎月その金額を稼げるわけでないので、

通帳に振り込まれても、

それをあてにすることはないですけど。

 

僕は、自己投資の資金に使いたいと考えているので、、、

自己投資といっても、

勉強代ですよ。

 

独学では、学べない世界があるので。

これまで、何冊もの本を読んできました。

これも学ぶための自己投資なんですよ。

 

目の前にある大きな壁を乗り越えれない時は、

旅行に行って、

いつもと違う環境に行くことで、

答えが見えたりします。

 

これも遊びながらかもしれませんけど、

自己投資だと思って居ます。

 

これまで一番大きな壁に遭遇した時、

僕は一人旅に出かけました。

 

何を感じたのかいまだに分からないのですが、

日本一の富士山を見に行きました。

 

正直圧倒された事は覚えています。

2泊3日の旅でしたが、

 

そのあと、

ゴールまでのスピードがあがりました。

 

頭の中では具体的に見えて居ないけど、

行動力があがり、明るい光が見えたんですよね。

 

だから、

空いた時間に少しでも趣味を活かして、

こういった自己投資資金を作りながら、

将来を創ってるんですよ。

 

今日も朝からライターやっています。

 

 

得意を生かして好きな時間に副業できる【ココナラ】