安定収入を作るには

 

 

 今日は、漁師にさんにあかにしを頂きました。

貝類が大好きな僕にはたまりませんね。また、仕事のあとの楽しみがあると仕事も専念することができる単純な僕です。

 

 田舎は本当に ありがたいです。

野菜と魚のぶつぶつ交換的な文化がまだあるし、

むしろ、釣りに行っても釣れるし、最終的にはフリーランスになって、

田舎で生活を考えてるんです。ワクワクしてきますよ。

実際、沖縄への移住が最終目標です。

 

 そのためには、今サラリーマンとしての安定収入を得ながら、

空いた時間でしっかりと準備を行って行かないといけませんよね。

 

まだまだ、準備段階も準備段階ですけどね。

 

ただ、クラウドソーシングから始めて、

大分見えてはきました。

 

フリーランスになって仕事をいかに増やしていくことができるのか?

 

僕は、飲食業を行いながら、

マーケティングを中心に勉強してきました。

 

ただ、働くだけでは面白くないし、

どうせ働くならば、

しっかりと結果が出せるように勉強もする。

その繰り返しで実績も積んできました。

 

だから、次のステップに進む時がきていると感じているんです。

 

皆さんも、

個人で何かを始めて安定収入を作るのがベストだと思っていませんか?

 

絶対にその考えの方が強いって思うんですよね。

 

それならば、

少なくとも空いた時間で

勉強していくことをお勧めします。

 

時には、自己投資も必要ですよ。

独学で無料で学ぶのは限界がありますからね。

 

今では、成功者が色々と教えてくれるので、

そんなツールを是非有効に使っていきましょう。

 

明るい安定した未来を作るために。

 

よし、PVモンスターで一件仕事をしよう。

 

知識・スキルの販売サイト【ココナラ】

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】

得意を生かして好きな時間に副業できる【ココナラ】

初心者でもわかりやすい、一から覚える「アフィリエイト講座」

SAATS Commerce(サッツコマース)せどり、転売のためのマルチチャンネル出品ツール「eBay、Amazon、ヤフオク対応」国内、国外対応!