かきぞえネット

フリーライターとして見える道

少しでも月の収入を増やしたい方はこちら

 フリーランスには嬉しい事に、

ココナラでの手数料が7月から、30%→25%に下げれることは、

先日の記事で紹介させて頂いたのですが、

悔しい事に、

25%になる前に仕事がたくさんあって、

なんだか損した気持ちにもなりますが、

それはそれはありがたい事だと考える事にします。

 

ココナラ

 

さて、みなさん、ココナラには登録してみたでしょうか?

また、どんな仕事が提供されていて、

どんな仕事が人気で、

こんな仕事が売れている、

なんての、ココナラの凄さを実感しているでしょうか?

 

今月、私は現段階で3件の購入者がいました。

その3名のお客様とはしっかりとコミュニケーションをとり、

次回の約束も行わせて頂いていますので、

非常に嬉しい限りです。

 

PVモンスターでは、

今月に入り、2記事目が掲載されました。

2記事って本当に嬉しいですよね。

ただ、PV数を確認できるのは、すごく後で、

報酬確認できるのも2か月3か月先かな??

 

ですが貯金を沢山作るうえでも、

とにかく、

ひたすら、

記事の企画書を作り提出しを繰り返すのみ。。

 

このPVモンスターの素晴らしい所は、

半永久的にPVがあれば報酬になりますので、

とにかくどんどん書きまくることですよね。

 

PVモンスターは、

ライターにおすすめです。

ライターを目指している方にもすごくおすすめですよ。

 

まずは、

ココナラに登録をお勧めします。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■    

テレビで話題!ダイエットから恋愛相談まで出来るココナラ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

テレビや新聞、雑誌で注目のココナラ! ダイエットから恋愛相談まで、登録料は無料で、全て500円~で 誰かに相談できる!出品サービスはすでに50,000件を突破! 価格満足度97%、あなたの答えがきっと見つかる! ビジネスに、恋愛に、困っているあなたへ、日本最大級の相談サイト ココナラで解決!

→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGOV8+F171O2+2PEO+66WOZ 得意を生かして

 

好きな時間に副業できる【ココナラ】

 

初心者でもわかりやすい、一から覚える「アフィリエイト講座」