かきぞえネット

フリーライターとして見える道

手数料が30%→25%

twitter.com

  先日は、実家に久々に帰りました。

父の日に帰れない事、兄貴の誕生日にも帰れないことで、

先に帰ってお祝いしてきたわけです。実家は、山の中にありますが、

やっぱり自然って良いですね。

 

さて、先日は嬉しい通知が届きました。

常に利用しているココナラサイトですが、

利用者が増えた事ですごく魅力的に変わりつつあります。

 

一番のニュースとなったのが、

これまで少しネックと思っていた、

手数料30%が、

なんと25%に下げられるという事。

この5%はかなりでかいですよ。

 

こうなってくると、もっと利用者が増えることで、

20%、15%とドンドンさがってくる可能性もありますね!!

 

また、

PVモンスターでは、

2つ目の記事が出来上がり、

企業様の最終の確認段階となっています。

 

しかし、今月に入ってまだ2つ目。

今月は10記事掲載を目標に掲げていたので、

全く足りず、、、

 

ここから勝負をかけていきたいと思います。

 

 

 

 

◆知識・スキルの販売サイト【ココナラ】

 

 

◆ モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】

 

 

◆得意を生かして好きな時間に副業できる【ココナラ】