独学では限界がある


anglers-case.com

↑↑↑

 僕が応援している、

釣りファン必見のスマホカバーを制作している会社です。

自分が釣った魚をスマホで写メっておけば、

その写メでめっちゃかっこいいスマホカバーが作れるのでコレクションにもなります。

とにかく、デザインが素晴らしいの是非見てみてください。

誕生日プレゼントや記念日のプレゼントにも良いかもしれませんよ!!

 

twitter.com

 

さて、昨日修正依頼を頂いておりました、

記事の修正を終えることができました。

全然知らない事ばかりですので、

恥ずかしい限りです。

見出しのつけ方、h2タグの作成方法が分からないということで、

しっかりと調べて作成しました。

 

前回は、画像に出典元をつける作業に苦戦しました。

 

こういった作業って、言語を使用しての作成は、

全く勉強していなかったので、

PVモンスターを通じて非常に勉強になっています。

ありがたい。

 

そして、記事が掲載されればPV数を稼ぐことで、

自分の収益に繋がりますので、

一石二鳥。

 

独学でやってきましたが、

色々と限界もありますので、

そろそろ真剣に学んでいかないといけませんね。

 

 

個別指導のないWordPress School

 

ロールオーバー・ボタン 簡単 作成ツール|スイッチ ボタン・ビルダーPro|infotop

 

www.infotop.jp