かきぞえネット

フリーライターとして見える道

仕事が急になくなったらどうする

twitter.com

LINE@ステップマーケティング

 

おはようございます。

昨日は、サッカー日本代表イラクの試合がありましたね。

仕事が休みでしたので、

久々にテレビ観戦しましたが、

1-1の引き分け。

暑さのせいか全く連動できていなかったし、

後半イラクの足が止まったくらいで、スピードある選手を出したかったと思うけど、

怪我人続出で非常に厳しい試合になりましたね。

こういった試合を見ると、

まだまだ、日本のレベルは低いなって思うのは僕だけでしょうか。

 

 

LINE@ステップマーケティング【24時間限定】

 

さて、昨日は遂にPVモンスターで企業様に記事が掲載されました。

初めての掲載となり嬉しく思います。

また、別の案件では修正依頼を頂きました。

しっかりとダメなものはダメといってくれるので、

非常にありがたいですし、

修正することで、

特に勉強になりますので、すぐに取り組めます。

 

 

 早くサラリーマンを脱出して、

フリーライターになりたい。

フリーランスになって自由に仕事をして、

更には稼ぎたい。

そんなのって夢のまた夢ですが、

これからは、確実にPCで稼いでいく時代です。

空いた時間にコツコツと、

いつ仕事がなくなってもいいように、

準備を進めて行くことを心がけるべきです。

 

今日も仕事が休みなので、

しっかりとライティング作業を行いたいと思います。

 

あなたのブログの収益を加速する | WPアソシエイトポスト