かきぞえネット

フリーライターとして見える道

ココナラ登録はお済ですか?

twitter.com

 

 昨日は、近くの漁師さんにまたして120匹ほどのキスを頂きました。

うろこを落として、ひらいて、揚げる。

そして、南蛮漬け。

大きなキスは塩焼きに。

そして、まだ身が固いキスは、刺身で頂きました。

焼酎が進むね~!!

これだから、田舎での暮らしは最高ですね。

 

さて、

先日は、ココナラを通じてのライティングが一件入ってました。

写真撮影を行いライティング作業。

約1時間程度だったかな。

何度も確認作業を行い、納品を行いました。

 

納品した記事の、

返事が今日の朝早い段階でメッセージが届いていたので、

恐る恐る読んでみると、

最高のお言葉を頂くことができ、

ひとまず安心ですよね。

 

 

 

知識・スキルの販売サイト【ココナラ】

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】

 

ココナラは、自分が得意とする事を売りにできるので、

非常に便利ですよね。

登録も無料だし、今ではハンドメイド作品まで売れるようになっているので、

主婦の皆さんにはおすすめです。

大学生や専門学生といった学生さんの間でも、

話題になっているようです。

 

一度出品の登録までして、

あとは、待つだけですので非常に簡単です。

購入者がいた場合は、

メールですぐに教えてくれるので、

後は、ココナラサイト内でのダイレクトメッセージで連絡を取り合いながら、

納品していけばよい訳ですね。

 

意外なものが売れたりしますので、

まだまだ眠っている仕事が山のようにあると僕は思っています。