かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

PVモンスターでまずは10記事を目指す

 

ようやく、僕が書いた記事が企業様に納品されたわけですが、

本格的にPVモンスター始めたのが、6月1日ですので、

そんなに時間をかけずに始めの一歩を踏み出せたのかなって思います。

なんせ、初めての記事作成でしたので、

画像の貼り付けなどに非常に苦戦しましたが、

なんとか要領は分かったので、

次回からはスムーズに行けるはず。

 

PVモンスターは、

一つの記事でも掲載され、

その記事を読んでいただけたら、

収入になるので、ほぼほぼ半永久的にって事ですよね。

 

ただ何年間もその記事が読まれ続ける訳でなく、

どんどん新しい記事に変えて行くのが必要です。。

 

時代は速いスピードでどんどん進化していますから、

それに合わせて記事も変えて行かないといけませんよね。

 

また、

PV数がなかなかあがらなかったら、

どうすれば上がるのかを常に考えて思考錯誤も行って行かなければいけませんよね。

 

*得意を生かして好きな時間に副業できる【ココナラ】

まだまだ、

PVモンスターは始まったばかりですが、

今後が非常に

楽しみです。

 

PVモンスターに関して、

Twitterで調べていると、

とにかく100記事掲載までやり続けろってのがあったのですが、

実際にそこまで書いてしまうと、

収入がどうなるのか楽しみが広がりますよね。

 

今後も、

PVモンスターで、

どんどん記事を書いていきたいと思います。

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】

知識・スキルの販売サイト【ココナラ】