かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

主婦が稼ぐココナラサービス

 

 

 

今日は、朝から近くの漁師さんにまたまたキスを約100匹頂きました。

前回頂いたときは、

大きなキスは、塩焼きに、小さなキスはセゴシ、そして油で揚げて南蛮酢につけて頂きました。特に南蛮酢につけておくと長持ちするのでありがたいですよね。

玉ねぎもキュウリも頂きものだったので、

実際、お金を使うことなく2日間の食料なりました。

田舎は最高ですね。

 さて、本日はPVモンスターより連絡があり、

ようやく僕の記事が企業様に納品されたようです。

5日営業日以内には、

企業様から記事が公開されるようですよ。

どれだけPV数が伸びるのか楽しみで一杯です。

しかし、

この企業様の商品を売るための記事をもうすでに考えていますので、

ひたすら提案と企画を作成していきたいと思います。

 ココナラでは、

1件3000円のお仕事を頂いており、

本日完成させました!!

3000円は、非常にありがたいですよね。

 

知識・スキルの販売サイト【ココナラ】

 

最近は、PVモンスター、ココナラの2社でほぼ仕事を行っています。

ココナラは、単価が500円からと安い様に感じるかもしれませんが、

僕みたいにライターの卵としては、

非常に単価が高いので本当にありがたいばかりでございます。

 

うちの嫁さんは、旅行のしおり作るのがうまいので、

ココナラサービスで提供してますよ。

 

個人の売買ですが繋がりもできるので、

どんどん行うべきですよ。

 

スマホでもアプリがあるので、

空いた時間に覗いてみると意外な仕事があったり、

自分でできる仕事を発見できたり、

リクエストされているお仕事があったりと、

すごく面白いです。

 

稼ぐというよりも、

自分の得意な分野や趣味がお金に変わるかもよ?

ってところですね。

 

しかし、

自分の趣味がお金に変わるなんて本当に楽しいだけです。