スポーツ選手必見のワイヤレスイヤフォン

 

 

 今年も、フルマラソンにチャレンジという事で、

11月5日(日)に初めての下関マラソンにエントリー完了しました。

前回は、熊本マラソンをギリギリのタイムで完走。

一度、フルマラソンを完走してしまうと、

違う土地でも走りたくなるのは、

走りながら見える景色が非常に綺麗で、

自動車で走るものとは全く違い、

そして、達成感がすごいからなんですよね。

 

前回の熊本マラソンでは、

アイテムを何も準備していなかったのですが、

今回の下関にマラソンには、

この最強のアイテムを装着したいと思います!!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0725F2NFM

 

それが、

今年2017年の上半期で最も売れた、

E-enemo ブランドのこのワイヤレスイヤフォンなんです!

f:id:syuusakukakizoe:20170612130351j:image

まず、デザインが非常におシャレでかっこいいですよね。

特にスポーツ選手は、

そういった格好良さにもこだわりますからね。

f:id:syuusakukakizoe:20170612130417j:image

箱から開けるだけで、

綺麗でおしゃれで、

実際に慎重に汚さないように使いたくなりますよね。

f:id:syuusakukakizoe:20170612130440j:image

 このワイヤレスイヤフォンのデザインも耳にフィットして、

体を激しく動かしても、

ランニングしても、

全くぶれないですね。

また、今回は一時間のランニングで使用したのですが、

耳のフィットしているところが、

全く気にならずに走ることができました。

f:id:syuusakukakizoe:20170612130524j:image

充電は、USBケーブルでできます。

連続使用時間が3.5時間となっているの、

フルマラソンを走る際は、

疲れが出やすい、

25キロ以降から、

テンションがあがる音楽を流して楽しみたいと思います。

f:id:syuusakukakizoe:20170612130546j:image

また、

持ち運びの際袋まで着いていて本当に嬉しい。

この袋のデザインもまたシンプルでおしゃれですよね。

 

f:id:syuusakukakizoe:20170612130600j:image

僕は、iPhone7で使用しました。

設定画面から、

Bluetooth を選択すると、

すぐに検索して表示されますので、

ONにすると、

繋がります。

非常に簡単に繋げることができるので安心してください。

 

また、通話も音楽も綺麗なサウンドでビックリしました。

 

これまで、

ランニングする際は、

音楽も聞いていなかったので、

このワイヤレスイヤフォンのおかげで、

楽しみがまた一つ増えました!!

 

あまりにも売れているようで、

次回、販売は6月25日からだそうです。

早めにご予約をおすすめします!!

 

久々に、素晴らしい商品と出逢う事ができました。