かきぞえネット

フリーライターとして見える道

ライターとしてはありがたい年間契約成立

twitter.com

 

 

【完全無料プログラミング研修&就活塾】

 

おはようございます。

飲食店で働く私にとっては、非常に忙しい先日の営業となりました。

スタッフの頑張りが今の売上に繋がっていると思うし、

すごく良い雰囲気が出来上がっています。

先月は社内でも昨年対比トップ。

今月も10日まででは、断トツのトップを維持!!

少々体には来ていますが、サラリーマンを真面目にやっています。

 

さて、昨日家に帰ると、

年間契約することができたお客様より、

サンプルの品を頂きました。

 

そうです、

商品を実際に使用し、

その商品に関しての記事を書くというライティングの仕事です。

今回は、6月25日に販売される商品を前もって頂き、

実際に使用していきます。

まだ、どんな商品かってことを公表できませんが、

こういったモニター的な仕事は非常に楽しいですし、

特に女性の方々にはおすすめです。

 

先日の勉強会でも、

女性がビジネスをより加速するっていうお話を頂ました。

 

要は、女性目線がすごく大事で、

今では、一つの商品を作る際のプロジェクトチームや売れない商品を売れるようにするプロジェクトチームには必ず女性が必要と言われている様です。

 

どんなに男性が女装をしても、

その感覚は変わらない様なので、

無意味なことは辞めましょう(^_-)-☆

 

と、言うことで、今日からしっかりとしたレビュー作成に入りたいと思います。

すごく楽しいですよね。

 

モニターの仕事って。

しかも今回は金額も高めのものですので、

サンプル品と言っても非常に嬉しい限りです。

 

 

 

知識・スキルの販売サイト【ココナラ】

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  WordPressに特化したクラウドサービス『wpXクラウド』   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGK5X+EXMG1E+CO4+ZXAN7 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛