かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

時代の先を読む力が必要

 

 最近は、ライティングの仕事でパソコンに向かっていることが多いですが、

本当に知らない事ばかりで、遅れているなっていつも感じます。

でも、それだけ情報を得る事ができるから

自分が遅れていることに気づくんですよね。

 

今の時代。パソコンやスマホがすごく情報を集める事ができるので、

気になったことはどんどん調べるべきですね。

 

ライティングの作業を行いながら、

もっとパソコンの技術を磨かないといけないと感じています。

 

プログラミング特に興味があってですね。

 

なかなか独学では難しいので、

そろそろ本気で学ぼうかと悩んでいるんですよね。

これからの時代を考えると、

パソコン関係、英語力って必ず必要になりますよね。

 

フリーランスになる夢をあきらめない限り、

学ぶしかないんですよね。

 

あまり手を出し過ぎるとすべてが中途半端になるから、

一つ一つしっかりと学びたい。

 

サラリーマンしていると学ぶ時間も限られているから、

少しの時間でも無駄なく学べる教材やセミナーにいきたいと思っています。

 

手に職があるわけでなく、

これまでの仕事の経験と実績は、

これからの時代にあっているのか不安になるし、、、

 

でも、悩んでも何も始まらないから、

まずはスタートさせることですね。

 

歳を気にせず、

今後の社会の流れをしっかりと観察して、

しっかりとした手に職を付けていきたいと思います。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■     

20代 未経験から転職を 無料プログラミング&就職塾 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

学歴、職歴関係なし。必要なのはやる気だけです。 プロエンジニアなら、短期集中型で無料でプログラミングを学べます。 さらに、3500件の求人の中からあなたにぴったりの会社をご紹介。 就職率90%以上の無料プログラミング&就活塾 → https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TKQKC+EAEJG2+3NMW+5YZ77