アウトドアでリフレッシュ計画

もう本当に暑くなってきましたね。

僕、仕事が終わるのが夜中なんですが、

毎日、缶ビール吞んでるんですけど、

この時期になるとなぜか瓶ビール欲しくなるんですよね。

 

大好きな瓶ビールが、コロナビールなんですけど、

このコロナビール値段的に缶ビールよりも高いですけど、

飲みやすくて、大学生の頃かはまっています!!

 

外国のビールって、

にがいイメージがあると思うんですけど、

全く苦味もなくて、

さっぱりしていますね。

ハイネケンバドワイザーも好きですけど、

少し濃いですから、コロナが大好き。

 

この時期になると、

外に出て、バーベキューしながら呑むのが本当に最高ですね。

 

来週の休みは、

ちょいと仕事を忘れて釣りにいきたいと思います。

友人が、船を持っているので、

たまに連れて行ってもらって、

そのまま釣った魚を外で焼いて食べるんですよ。

 

この味にはまってしまって、、、

 

アウトドアが好きな方多いと思いますけど、

醍醐味はやっぱり、

外で調理した料理の味とお酒ですよね。

 

冬は冬で、

外ですみ焚いて寒いながら食べるのもうまいんすけど、

やっぱり、この時期の夕方から夜にかけてが最高だと思います。

 

仕事で追われる毎日ですけど、

たまにはゆっくりと遊んでリフレッシュが必要ですね。

 

この8月には、キャンプも予定していますので、

楽しみは沢山。

 

こういった楽しみを作ることで、

もっと稼がないといけないって思ってしまいますよね。

 

今月は、

新たなにPVモンスターにチャレンジして、

またライターとして一件年間契約も成立して、

良いスタートが切れています。

 

このまま、突き進みたいと思います。

 

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  WordPressに特化したクラウドサービス『wpXクラウド』   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGK5X+EXMG1E+CO4+ZXAN7 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ WordPressに特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGK5X+EXMG1E+CO4+ZQNG3