かきぞえネット

小さなお店の売上を上げる方法

介護士、看護師さんの為の記事

syuusakukakizoe.hatenablog.com

 

先ほど仕事関係についての記事書かせて頂いたんですけど、

このストレス社会って言われる日本の仕事の中で、

一番ストレスが溜まる仕事って何?

 

って、

やっぱり想像していた通り、

介護職、看護職の方々が多いようです。

 

また、保育士の方々も上位に入ってきています。

 

想像していた通りだったのですけど、

そのお仕事をなさっている方々がいるので成り立っている。

いつも僕らを安心して守ってくれるわけですから、

非常に大切な職ですよね。

 

ストレスの原因は、

やっぱり、

医療ですからミスはできませんし、

患者さん相手ですし、

上司や人間関係がめっちゃだるいし、

そこそこ上に行くまでは、なかなか耐えることが難しい様ですね。

 

でも、

そうは言っても、

自分の夢だったわけですし、

高い受講料を払って、

しっかりと勉強して免許を取ったわけですので、

簡単に辞めることはできませんよね。

 

特に人間関係で悩んでいる方々の為に、

下記に転職サイトを出して見たので、

是非見てくださいね。

 

中には、転職で高額なお祝い金を頂けるところもありますので、

もらえるものもらって、

新しい環境で出直すチャンスかもしれませんね。

 

 

介護職の方のための転職・就職支援【マイナビ医療介護のお仕事】

 

介護士さんのためのお仕事紹介

 

介護転職したい・・・そんなアナタに60秒の簡単登録!介護転職のツクイスタッフ

☆./~~☆./~~☆./~~☆./~~☆./~~☆./~~☆./~~☆./~~ ☆./~~  

転職支援金がもらえる看護師転職サイト『ナースJJ』  最大35万円をもらって賢く転職しませんか?^ ^  今なら30秒で無料相談できますよ~  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TKQKJ+6AU69E+2YJA+BY643 ☆./~~☆./~~☆./~~☆./~~☆./~~☆./~~☆./~~☆./~~ ☆./~~

 

看護師転職サイト『ナースJJ』

 

【美容外科求人ガイド】看護師無料会員登録

 

薬剤師の転職ならジョブデポ薬剤師【最大40万円のお祝い金】