かきぞえネット

フリーライターとして見える道

やり続ける事に成長はある。

 

 今日は、朝からライティングで追われています。

っていうのも、自分の失敗ばかりなんですけどね。

PVモンスターで画像を張り付けるのが少し難しくて、

なかなかうまくいかなく、PVモンスターの企業様にすごく迷惑をかけています。

タグのつけかたをしっかりと勉強しないと、

やっぱりライターは難しいですし、

WEBライター、WEBデザイナーにはなれないですよね。

 

独学でずっと攻めてきただけに、

ここにきて苦戦しています。

 

しかし、本当にわかりやすい説明をPVモンスター様にやって頂き、

ようやく、記事の合格のメール通知を頂きました。

 

まだまだ、

分からないことだらけですが、

やらないと何も始まらないので、

とにかくやって失敗して、学ぶ。

やって失敗して学ぶ。

やって失敗して成長していきたいと思います。

 

さて、本業のサラリーマンに戻りたいと思います。

月に4万円クラウドソーシングで稼ぐ方法 - もしも突然、会社をクビになったら?

 

 

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  WordPressに特化したクラウドサービス『wpXクラウド』   

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGK5X+EXMG1E+CO4+ZXAN7 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ ☆./~~☆./~~☆./~~☆./~~☆./~~☆./~~☆./~~☆./~~ ☆./~~  

転職支援金がもらえる看護師転職サイト『ナースJJ』  最大35万円をもらって賢く転職しませんか?^ ^  

今なら30秒で無料相談できますよ~

 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TKQKJ+6AU69E+2YJA+BY643 ☆./~~☆./~~☆./~~☆./~~☆./~~☆./~~☆./~~☆./~~ ☆./~~

看護師転職サイト『ナースJJ』

マイナビクリエイター https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TKQKJ+4KX3CI+2D32+1HLNLF