かきぞえネット

フリーライターとして見える道

初心者でもやれるPVモンスター

twitter.com

syuusakukakizoe.hatenablog.com

 

おはようございます。

昨日は、久々に夜中3時まで録画していた、ドラマを見てました。

草彅剛が出演する嘘の戦争は、毎回ドキドキして、

すごく面白い。

もう寝ようと思っても、あと一巻見ようなんて思うような内容ですね。

 

さて、

遅くまで起きていましたが、

今日は、ライティングの作業が溜まっていたので、

しっかりと朝から文章作成を行っています。

昼間は、非常に暑いのですが、

朝方は、すごく涼しくて気持ちが良いですね。

これからは、

朝の涼しい時間に、作業を行っていくことが増えそうです。

 

先日は、初めてPVモンスターの記事に画像を貼りつけました。

画像を貼りつける際は、

著作権などがあるので非常に難しいですね。

そんな不安もありながら、

PVモンスターのサポートに助けられました。

 

分からないことがあれば、

すぐにサポートしてくれるこの体制は本当に素晴らしいと思いますし、どんどんやってやろうなんて気分にもなりますよね。

 

また、

ココナラでも月間契約が成立しました!!!

これは、ライターにとっては非常にありがたいことです。

月の報酬を高めに設定してくれながらも、

成果報酬までつけてくれたので非常にありがたいと思うし、

しっかりと記事作成し、

その商品が売れるように頑張ります。

 

アフィリエイトではなく、

ある企業様と提携しまして、

その企業様の商品をアピールし、

広告宣伝するのが仕事。

 

ある意味、

PVモンスターに近いですかね。

 

いろんな文章をライティングしてきましたが、

企業様の商品を広告宣伝していくが、

非常に楽しいです。

 

今日も、ライターとして、サラリーマンとして一日を楽しみます。

 

 

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

美容業界で知識と実績No.1/看護師転職をサポート

美容外科求人ガイド】      

●内定率85%!一人ひとりにあった求人をご紹介      

●夜勤なし!日勤のみの高月給案件豊富      

●綺麗でオシャレな院内、理想のクリニックをご案内

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TKQKJ+6UHH82+2T8Q+62U37

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

 

薬剤師の転職ならジョブデポ薬剤師【最大40万円のお祝い金】

 

【15分でぱっちり二重を長期間キープ!】

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  WordPressに特化したクラウドサービス『wpXクラウド

  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGK5X+EXMG1E+CO4+ZXAN7 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛