かきぞえネット

フリーライターとして見える道

ビジネスを加速させるには、英語力

 

 

 

と、いう事で本日は、PVモンスターで提案して記事を作成した企業様より、

記事はOKもらいましたが、

画像を3枚程度張り付けて欲しいという依頼を頂きました。

 

実は、記事を作成した際に、

自分でもイメージが沸くように、画像を入れれば良かったと思っていましたので、

自分の甘さに気づかされますね。

 

今回、PVモンスター様で始めって知ったのが、

直接、企業様と連絡が取れないとの事。

すべて、PVモンスターのサポートセンターの方々に間に入ってくれるという事。

こちらの方が安心できますが、

僕は少し、作業が遅れると感じています。

 

無料の画像を提供しているサイトを紹介してくださるのですが、

その画像サイトに、

自分が企画している企業の商品がないと、

その企業様にお願いするしかなくなるので、

直接お話しできるようになると、、、

 

って思ってしまうのですが、

個人的に企業様と揉めてしまったり、

PVモンスターの知らない所で、

企業様と個人とがタッグを組んだりとか、

 

問題は多くあるので仕方がない事ですよね。

 

今日は、

3記事を作成しましたが、

最近仕事の量を増やし過ぎてちょいとたまりすぎてますね。

自分ができる範囲を見直そうと思います。

 

PVモンスターでも、

新しく提案が受かった企業様の記事を作成完了。

 

あとは、返事を待つだけです。

 

薬剤師の転職ならジョブデポ薬剤師【最大40万円のお祝い金】

 

 

昨年は、初めてのTOIECの試験を受けましたが、

まさかの200点台。

これから、海外に行きたいし、

ビジネスで成功するには英語が必ず必要になりますね。

2020年のオリンピックの年までには、

英語を極めたいですよね。

【無料カウンセリング】トライズなら1年で英語で自由に会話できるレベルに

 

NURO光全員、貰えるPS4!&話題のVRプレゼント!