かきぞえネット

フリーライターとして見える道

二の腕の太さが気になる?仕事を効率よく行う方法

先日、仕事で福岡に行ってきましたが、

暑さにビックリしました。

今回は、自動車で行くのを辞めて電車で行ったのですが、

電車を降りてからの歩くが非常にきつかったですね。

歳かよ?

って、Yシャツが長袖だったのが失敗しました。

この時期は、

 

半袖で充分だろ!!

 

ってなことで、

ある企業様を訪れたわけなんですけど、

僕と仕事の話をしてくださった、

女性のNさんと話していると、

暑さ対策についての話になりました。

 

実は、Nさんも長袖のシャツを着ていたのです。

 

実際に、長袖のシャツで失敗した話をすると、

Nさんは、

腕が太いので、どれだけ暑くても半袖は嫌だし、

スーツをはおったままだという事です。

えっ?

ってか、そんなに太くないんですけどね。

ただ、女性の方は気にするんでしょうね。

 

二の腕を細くする3つの方法!

 

これから、夏になりノースリーブとか着る機会増えてくるだろうし、

腕の太さが気になる方には上記のサイトが非常に役に立つかもしれません。

色々と調べていると、

二の腕って、お腹やおしりと同じように太りやすい場所だそうですね。

 

二の腕ブツブツの原因を解消する3つの方法

 

どれだけ、暑くても、

半袖を着たくないNさん。

いろいろと対策をしているようですが、

なかなか細くならないからと悩んでいました。

 

これからの季節もあり、

Nさんと同じように悩みを抱えている人は、

参考まで覗いてみてください。