かきぞえネット

フリーライターとして見える道

ココナラで収入アップは、リクエストボード?

昨日、ココナラサイトのリクエストボードを見ていると、

自分にできて、

企業様を助ける事ができる内容の仕事が掲載されていましたので、

依頼内容に返信し提案していました。

 

すると、

本日の朝連絡が入り、

是非お願いしますとの事で、

しかも、

一年契約を結ぶ事ができました。

 

もちろん、

今は、PVモンスターを主にやっていますが、

これまで、クラウドソーシングでのライティング業(確実に収入になる)を辞めて、PVモンスターに移行したので、収入が減ることももちろん想定していました。

 

しかし、

今回、ココナラサイトを通じて、

大手企業様と一年契約できたことで、

ある程度の収入の柱を作ることができました。

 

本当にありがたいことですよね。

 

まだ、ココナラサイトに登録していない方々は、

無料で登録できますし、

確実に稼ぐことができますので、

是非登録してみて下さいね。

 

PVモンスターとこの企業様とのお仕事で、

今後が非常に楽しみになりました。

 

会社を辞めても喰って行けるような、

真のライターを目指して爆心します!! 

 

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  WordPressに特化したクラウドサービス『wpXクラウド』   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGK5X+EXMG1E+CO4+ZXAN7 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

wpXクラウド

Bizseek

おすすめのクラウドソーシングサイト