かきぞえネット

フリーライターとして見える道

ネットで稼げる時代に

最近では、

本当にネットで稼げる時代になりましたね。

僕は、

主にクラウドソーシングで、副業を行っています。

また、アフィリエイトも行っているのですが、

アフィリエイトは、非常に難しい分野だと思います。

ですので、

アフィリエイトで稼げると思い、始めた方々で、2カ月、3か月は全くといって稼げないので、あきらめて辞めてしまう方々が多いようです。

僕も、同じような体験をしました。

始めての月は、300円前後。

2カ月目は、155円前後に下がったんですよね。

これが非常に悔しくて、そこからもう勉強を始めて、少しずつ収入を増やしていったのですが、徐々に結果が見えてくるのは、1年経ったくらいです。

だから、あきらめずにコツコツとやり続けたものの勝ちなんです。

収入が上がりだすとアフィリエイトは辞めれなくなりますね。

ノウハウが完全に分かれば、その収入だけで生活できますからね。

 

僕は、アフィリエイトの時間を半分にし、

クラウドソーシングでライティングを行うことにしたんです。

それは、クラウドソーシングはお題がありますので、

その出されたお題をクリアしていかなければいけません。

そのお題をクリアしていくことでスキルをアップさせ、

またクラウドソーシングで様々な仕事を見る中で、

アフィリエイトやビジネスのチャンスが沢山眠っているんですよね。

 

だから、

アフィリエイトをやって効果が出ないからクラウドソーシングで稼いでるって訳ではないんですが、確実に収入が欲しい方々にはクラウドソーシングをおすすめします。

 

また、最近ではネットビジネスなんて言葉を多く耳にしませんか?

ネットビジネスって何?

ネットビジネスって稼げるって本当?

ネットビジネスって怪しい感じするけど大丈夫?

ネットビジネスを行うにはどうしたら良い?

 

って方々に無料登録で動画見れる面白いサイトを紹介致しますね。

是非、動画を見てどんなものなのか見てみてくださいね。

 

↓↓↓

10億円の遺産相続人を探しています!

命の資産完全相続プロジェクトが

ここに完結する↓↓↓↓↓↓

 

http://aff.celebritytrip.club/lp/12364/578565/