疼痛性障害が再び?

昨日は、体の異変を感じ、病院に行くと明日から入院と伝えられ、

その記事を投稿して、コメント頂いた皆様本当にありがとうございます。

本日、朝から病院から連絡があり、

すぐに来てほしいという事だったので、

入院する道具と共に足を運んだのですが、

やはり、昨日の検査で異常が見つかっていない分、

どの検査をしても分からない可能性があるという事でした。

 

以前、

私は、疼痛性障害として精神科に通っていたのですが、

その時と同じ痛みの可能性が強いため、

入院するよりも、その精神科に再度行くように伝えられました。

 

結局、分からないまま、入院もなくなり、

痛みと戦うだけですね。

 

これがどれほどきついのか、

病院の医師の方々は分かっているのでしょうか?

痛みには必ず原因があると思うのですが、、、

 

精神的な痛みまでは分からないですかね。

 

最近は、仕事も何もかもが順調で調子良いので、

疼痛性障害がまた出ているとは思わないのですけどね。

 

もう一度、

精神科に通う事を決断しました。

 

精神科はカウンセリングが主ですので、

定期的に通うと3、4分で診察が終わったりすることがあるんですよね。

また、精神科に1か月間入院経験もありますが、

僕の場合、体全身の痛みですので精神的にどうとかこうとかでなく、

神経に異常があるわけですから、

なんとなく違うような気もするんですよね。

 

まあまあ、

今回の事はプラスに考えて、

痛みはありますけど、

普段の生活に戻したいと思います。

 

心配してコメント頂いた皆様本当にありがとうございました。

 

wpXクラウド

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  WordPressに特化したクラウドサービス『wpXクラウド』   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGK5X+EXMG1E+CO4+ZXAN7 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛