かきぞえネット

フリーライターとして見える道

疼痛性障害が再び?

昨日は、体の異変を感じ、病院に行くと明日から入院と伝えられ、

その記事を投稿して、コメント頂いた皆様本当にありがとうございます。

本日、朝から病院から連絡があり、

すぐに来てほしいという事だったので、

入院する道具と共に足を運んだのですが、

やはり、昨日の検査で異常が見つかっていない分、

どの検査をしても分からない可能性があるという事でした。

 

以前、

私は、疼痛性障害として精神科に通っていたのですが、

その時と同じ痛みの可能性が強いため、

入院するよりも、その精神科に再度行くように伝えられました。

 

結局、分からないまま、入院もなくなり、

痛みと戦うだけですね。

 

これがどれほどきついのか、

病院の医師の方々は分かっているのでしょうか?

痛みには必ず原因があると思うのですが、、、

 

精神的な痛みまでは分からないですかね。

 

最近は、仕事も何もかもが順調で調子良いので、

疼痛性障害がまた出ているとは思わないのですけどね。

 

もう一度、

精神科に通う事を決断しました。

 

精神科はカウンセリングが主ですので、

定期的に通うと3、4分で診察が終わったりすることがあるんですよね。

また、精神科に1か月間入院経験もありますが、

僕の場合、体全身の痛みですので精神的にどうとかこうとかでなく、

神経に異常があるわけですから、

なんとなく違うような気もするんですよね。

 

まあまあ、

今回の事はプラスに考えて、

痛みはありますけど、

普段の生活に戻したいと思います。

 

心配してコメント頂いた皆様本当にありがとうございました。

 

wpXクラウド

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  WordPressに特化したクラウドサービス『wpXクラウド』   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGK5X+EXMG1E+CO4+ZXAN7 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛