体の異変。明日から入院してきます。

最近は、愛犬のモカが壊して、

すごく心配していましたが、

遂に僕の体にも異変が。

 

右下腹が昨日の夕方から痛くて、

一日経っても治らずに、

土曜日に診察をしている所を見つけて、

診察に。

 

採血、尿、CT、エコー、どの検査をしても、

異常が見られず、

痛みが続くようならば、

即入院という事で、

今日は、色々と仕事も溜まっているし、

痛み止めで帰宅。

 

飲食店で働いているので、

そのままお店に行き仕込み。

 

ただね、やっぱり体がおかしい。

 

明日も痛みがあるならば、

入院する荷物を持ってきてくださいとのことでしたので、

明日から入院になると思います。

 

この際、いろんな検査をして、

異常を見つけて万全な体を作ってきたいと思います。

 

会社に縛られながら、

ライターの道に進んでいる時、

ようやく、軌道にのってきたかと思えば、

体が壊れ。

 

最悪ですが、最悪を最高にかえて見せます。

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  WordPressに特化したクラウドサービス『wpXクラウド』   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGK5X+EXMG1E+CO4+ZXAN7 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

wpXクラウド