副業で稼げるクラウドソーシング

もしも突然会社をクビになったら?

という、サイト名に変更したのですが、

これは、あくまでもの話ですのであまり気にしないでくださいね。

今日も、僕は会社の一員として会社の繁栄の為にサラリーマンを尽くしています。

このブログの名前もサラリーマンX。

なぜ、サラリーマンXかというと、

 

ドラマであった、

私失敗しないので!!

の、ドクターXに憧れているからなんですよ。

 

しょうもないと思った人も沢山いると思いますが。

 

さて、

皆さんはもし、会社を突然クビニなったらどうしますか?

 

・違う会社を見つける

 

って考える方々がほとんどだと思うんですよね。

でも、実際に日本の企業って伸びていて、

人が全く足りてないって事はないですよね。

 

大手企業がどんどんマイナスになっているのが現実ですから。

 

だから、

もしも新しい会社を探して採用に至ったとしても、

これまでの収入が増える事は到底ないですよ。

 

もちろん、ヘッドハンティングなどで引っ張られたら年収は変わると思いますが。

 

だから、

僕が言いたいのは、

いつクビなっても大丈夫な状態を作りながら、

サラリーマンをやって行くのは需要な事だと感じるようになったんですね。

 

これは、たまたま僕がライターを目指して、

クラウドソーシングを行い、

収入を得れるようになり、

実際に在宅でクラウドソーシングだけで飯が食えるんじゃないかと思ったからなんです。

 

だから、

暇な時間がある方は、

クラウドソーシングに登録して、

少しずつでも小遣い稼ぎ的な感覚で始めてみるのも良いのではと感じるのです。

 

意外には意外ですが、

様々なジャンルの仕事があるので、

誰でも稼ぐ事はできますよ。

syuusakukakizoe.hatenablog.com

 

 

 E┃N┃E┃O┃S┃で┃の┃給┃油┃が┃  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛       ポ┃イ┃ン┃ト┃2┃倍┃!┃の┃楽┃天┃カ┃ー┃ド┃!┃       ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛        もちろん楽天市場でのご利用分もポイント2倍!  ┌───────────────────────────────┐  │ 新規入会で楽天スーパーポイント2,000ポイントプレゼント!!  │  └───────────────────────────────┘ 詳しくはコチラから ⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEBI5+A4YQLU+FOQ+CBO83