かきぞえネット

フリーライターとして見える道

本格的にライターになりたい人は、PVモンスターに挑戦すべし

月4万→20万の大型契約もクラウドソーシングから - もしも突然、会社をクビになったら?

syuusakukakizoe.hatenablog.com

 

5月もあっという間に終わりましたね。

5月は、サラリーマンとしての会社の成績も良く、

また、ライター業でも空いた時間を有効に使いながら過去最高収入を得る事ができました。うん、、、一歩前進できた月になったかな。

 

昨日から、愛犬ちゃんが体調悪く、

二日連続での病院での点滴。

昨日の採血での白血球の異常な数値が、

なんと一日で戻っていたので、見えない場所にあった炎症が収まり、

回復傾向にあるという事でした。

 

本当にほっとして、

6月のスタートをきれますね。

 

 

6月の目標は、

地盤固め。

 

もちろん、ライターとしてのスキルアップの為です。

これまで、

クラウドワークスやビズシーク、ランサーズなどのライティング業を主にやってきましたが、6月は、、、、

PVモンスター

で、更にライティングスキルをアップさせていきたいと思います。

売れなければ、

PV数が伸びなければ、

 

それは、

僕のライティングスキルがないってことですからね。

 

もちろん、

ライティングをして、その分の収入があったのですが、

PVモンスターはPV数で報酬が変わってきますから、

確実に、収入は減ります。

 

だけど、

PVモンスターでPV数をあげるために努力していけば、

3か月後や4か月後が非常に楽しみになるんですよね。

 

だから、

思い切って、

PVモンスターにかけたいと思うんです。

 

そうそう、

最近、このブログの題名を変えました。

フリーランスな生き方に憧れて立ち上げたこのサイトの名前、

 

フリーランス生き方~脱・サラリーマン~

から、

もしも突然、会社をクビになったら

に、変更しました。 

 

いろんな意味があるのですが、

いつ、辞めてもクビになっても、

そのあとに、フリーランスでもこれだけ稼げますから安心してくださいっていう意味になるようなサイトにしたくてですね。

 

会社に行けば、不満ばかりでストレス社会。

 

のんびりと自分のやりたいことをお金にかえていきたいですよね。

 

まずは、クラウドソーシングに登録してみれば、

フリーで生きていけるって自信につながるかもしれませんよ。

Bizseek

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  WordPressに特化したクラウドサービス『wpXクラウド』   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGK5X+EXMG1E+CO4+ZXAN7 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛